< 戻る
カテゴリ
カラー
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット/ベスト
  • コート
  • ダウンジャケット/ベスト
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • オーバーオール/カバーオール
  • ベルト
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • キャンプアクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • エプロン|調理服
  • キッチンアクセサリー
  • 雑貨/小物/全て
  • タオル
  • 手袋
  • マフラー/ウォーマー
  • 眼鏡ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ぬいぐるみ|クッション

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

表参道店☆ディスク部PRキャンプ行ってきました!

2015/05/13 12:48

こんにちは!

お久しぶりです!けいです(^・・^)

GWの5/3~5日まで!

群馬の無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場にて

『OUTDOOR FIELD EXHIBITION2015』が行われたので

いつもお世話になっているHEROさんと一緒に

コラボ出展としてHERO&CHUMSディスク部の紹介をしてきました!

ちなみにディスク部初参戦のけいです。

わたくしの腕前は後ほどのご紹介として・・・

最初に言います。Blog長いです!

でもぜし、見てください!

ドドーンっ!っとキャンプ場、いいお天気?

ディフェンダー.JPG

まずは常に大盛況だったディスゲッターの様子をご紹介。

ドッヂビーを使って的当て!5枚投げて何枚抜けるかな???

これが意外と難しいんですよね・・・

うまい!.JPG

おっ♪
いつも仲良くして頂いているシュンさんカップルと偶然にもキャンプ場で出会い
早速ディスゲッターチャレンジ。
う、うまい。。。

shun.JPGシュンさん4枚、マイさん2枚で景品ゲッツ。

shunmai.JPG

無印スタッフの石田さんも本気になってチャレンジ。

4枚抜いていきました!みんな凄いっ!パチパチパチ!

ディスゲッター.JPG

お次はディスクゴルフの様子をご紹介!

すべてが初体験のわたくしにとって常にテンションMAXでした!

 

俊さん舞さん慧さん.JPG

カリスマ直伝!

カリスマ:『手のひらを太陽に向けて生命線のラインに沿ってディスクの側面を握る』とご指導。

太陽と生命線探すのに必死の私・・・楽しそうだなぁ・・・。

手のひらをたいように.JPG

教えて頂いた後、シュンさん、マイさんとラウンドしました。
シュンさん、マイさん上手いんです。。。私の実力はと言いますと後ほどで・・・
 
気を取り直して
キャンプ2日目にディスクゴルフコンペを行いました。
たくさんの参加者を募り
カリスマからの楽しい説明を受けて・・・

快晴.JPG

快晴?の中、チームごとにラウンド開始!!!

コンペ②.JPG

みんな本気です。

大人も子どもも・・・

ラウンドコンペ.JPG

そうそう!

アメリカ出身のグループもいて、

ディスクゴルフを故郷のアメリカに戻った気分で楽しんでいただき

最後に『こんな楽しい思いをさせてくれて本当にありがとう!』

とかっこよくお礼のお言葉を頂きました・・・涙

アメリカでは公園にディスクゴールが常設されているのが日常で

小さいころからの習慣だったそうです!

外国人Fam.JPGさぁ!

コンペも無事に終わり

雨が一瞬ザーザーと降り始めた中、結果発表。

ドキがムネムネ。。。(←胸がどきどき)

私が発表するわけでもないのに表情が険しくなってきました。

結果発表.JPG

『第三位!』ドッヂビーケースとタンブラーゲット!

3位.JPG

『第二位!』ドッヂビーケースとタンブラー2個ゲット!
2位.JPG

栄光たる

『第一位!』ドッヂビーケースとHoroマグ2個とキーコインケースとグローブゲッツ!

1位②.JPGそして忘れてはいけない、CHUMSのマスコットキャラクターにちなんだ

『Booby賞!』ショルダーバッグゲット~ッ!!!イエーイッ!

Booby賞.JPG

賞を獲れなかったグループは参加賞ゲット!みなさんおめでと~ございます!

それから!

今回嬬恋のキャンプ場が満員で予約が取れなかったファミリーが

別のキャンプ場からわざわざディスクゴルフコンペに参加するために

会場に来てくれました!嬉しい・・・

ゆーすけ&けーすけファミリーありがとうございました!

ゆーすけーすけ.JPG

あっ!最後にお約束の全員で集合写真!パシャリ。

天気は曇りですがみんなの心は快晴です?

集合写真.JPG

その後キッズたちに誘われてディスクゴルフをラウンドし・・・

ラウンド⑤.JPG

落ち着いたらカリスマ&オンライン店長のまりさんとコソ練!

4番ホール(ロングコース)

まずはまりさん!

狙って~

まりさん①.JPGのサムネイル画像

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!
うまいっ!
黄色いディスクがゴール付近に落ちました!

まりさん②.JPG

お次にディスクの天才・申し子カリスマ
狙って~

カリスマ①.JPGひょいっ!←クールに

青いディスクはホールインワンかと思わせるようにゴール付近に。

言うまでもありませんね。けい、感激

カリスマ②.JPG

そすてディスク初体験のけい。ニヤニヤ

投げます.JPG

おっと
サングラスが邪魔するぜぇい。。。

投げない.JPG

狙って狙って狙って~

 

 

投げる.JPG
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!
ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
はいっ。きれいにオレンジ色のディスクが右に流れましたね。
何とも哀しそうなお背中で・・・
コソ練して上達してやるっ!負けず嫌い魂。乞うご期待!

下手くそ.JPG

さぁまだまだ続きます。

お次は誰もが楽しく遊んだ・闘ったドッヂビー大会。

 

ドッヂビー.JPG

ドッヂビー、当たっても痛くないんです。

なので子どもも大人も本気です。

おとなこども.JPG

いえ、大人たちのほうが本気でした。(あっ私が一番本気?みんなの視線が痛い。。。)

ドッヂビーゲーム.JPG

コチラは”お兄ちゃんと離れたくない!”と妹のこはねちゃん。

おーすけ&こはねペアは当たった時もずっと一緒でした。

こはねおおすけ.JPGそしてその時はやってきました。

子どもたちからの挑戦状。

子どもv.s大人

じりじり.JPG20人はいるだろう子どもたちv.s10名弱の大人たち。


大人vs子供.JPG

狙う狙う狙う。

本気.JPG

結果は子どもたちの圧勝。若いって素晴らしい・・・。

最後はお互いの健闘を称え合い挨拶で終了♪めちゃんこ楽しみましたね。

大人子供.JPGさぁ!blogも終盤に差し掛かります。

お昼のまりさん特製のカレーも最高でした!

カレー.JPG

コールマンさんとのコラボチェアも大活躍!

お昼.JPG

本当は夜にやろうと思ったマシュマロ焼きは最終日のお昼のおやつで☆

唇にマシュマロ付いててすみません。

マシュマロ②.jpg

たくさんの子どもたちとディスクを通して2泊3日

童心に返ったかのように楽しめました。

慧&Kid's③.jpg

本当にみんなの笑顔が最高でした!

最初は知らない子たち同士でも

一つのディスクでこんなにもたくさんの

お友だちになれるなんて凄いと思います。

慧&Kid's.jpg連日のディスクの経験も、出会ったみんなのことも絶対に忘れません!

またどこかのキャンプ場でお会いしましょう!

慧&Kid's②.jpg

みんなが笑顔になっていたディスク!

まだ体験したこともない人ももう体験してる人も

みんなでディスク部に参加して一緒に楽しみましょ~!

めんば.jpg

長々と読んで頂きありがとうございました~!

シーユー(´▽`◎)///

HEROさんのBLOGはコチラから

無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場はコチラから

CHUMS Online Shopはコチラから

けい(’・・’)/~

 


BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ