< 戻る
カテゴリ
カラー
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット/ベスト
  • コート
  • ダウンジャケット/ベスト
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • オーバーオール/カバーオール
  • ベルト
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • キャンプアクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • エプロン|調理服
  • キッチンアクセサリー
  • 雑貨/小物/全て
  • タオル
  • 手袋
  • マフラー/ウォーマー
  • 眼鏡ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ぬいぐるみ|クッション

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

朝霧JAM!!!スタッフ編(*^_^*)

2012/12/04 10:15

おはようございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/ CHUMSスタッフは新しいお店作りにぼっとうしております(@^^)/~~~ 話が変わりまして10月に朝霧JAMに参戦してきました(●^o^●) 今更ですがスタッフ編をご紹介したいと思います^m^ ============================================= ※写真が大量にあります!長いので要注意です(@_@;)! ============================================= 【一日目】 いやー!快晴快晴! 富士山です! 移動日でしたので夕暮れ前に着きました(^^♪ 121006_084735.jpg 今回の朝霧メンツは左から やっちゃん・木原さん・けい・五十嵐さんです! ドーンッ! 画像 114 テントを張ったり色々準備していたらあっという間に夜ご飯の時間になりました(゜_゜b ささっ!ご飯の準備ですよーっ!やすこ準備開始・・・あれっ、五十嵐さん座ってる('ω')?? 画像 006 今宵はカレーでやんす\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ダッチオーブンで木原さんが中心になって作ってくれました(*^_^*) 画像 017 煮込み中に木原さんの奏でるギターを真剣に聴くわたし。 あっ!私たちがいる場所は今回のテントのリビングですー(^O^) IMG_5704.jpg そしてたまに様子見でかき混ぜ役になり、自分が作ってる風に写ってみたり・・・ (髪の毛乱れながら・・・) 画像 018 カレーの煮込み中・・・ 『ハッΣ(゜Д゜)!!!獣の臭いがするっ!!!』 ってなり、獣捜索隊が動き出したりもしましたが・・・ 何事もなく終わり・・・(笑) 画像 019 リビングのランタンがガス切れしたので木原さんに付け替えの指導を受け・・・ 画像 026 初めての点灯式が無事に終了し 画像 036 テントサイトの近くにあった通称『バインバイン』で食べた分だけカロリー消費をして 画像 038 Vixenさんの天体望遠鏡で月を覗かせて頂き、 画像 052 素敵な月を見ながら一日目を終えました。。。 画像 054 【二日目】 二日目の朝はキャッチボールから始まりました。 画像 073 いつもお世話になっているお隣ブースのメレルのカワイさんがスラックラインの見本をカッコ良く 見せてくれたので・・・ 画像 078 それに負けじと猛練習するチームCHUMS! 画像 084 あ!五十嵐さん・・・σ(゜ω゜;) 画像 086 もちろん!お仕事も忘れていませんよっ(`ω´)! IMG_5753.jpg でも遊び心は忘れません!(笑) 画像 091 あと、今回、ギターにも初挑戦! ハマりました!!!もちろんへたくそです!笑 画像 089 やっちゃんとチャコバンドを頭に着けてみたりして・・・ 画像 112 二日目終了・・・ 【三日目】 おはようございます。 IMG_5769.jpg おはようございます。。 画像 129 おはようございます!! IMG_5795.jpg こんな感じで三日目はやすこと探検にでました。 早速! CHUMSのテントをかわゆくコーデして頂いてるのを発見! ありがとうございます 画像 135 色んなステージ巡りをして・・・ 画像 138 富士山をバックに音楽を聴きながら・・・ 画像 144 お酒を飲み・・・ 121007_153943.jpg 酔っ払い一名。 画像 152 酔っ払い。。 画像 155 酔っ払い。。。 画像 156 酔っ払い。。。。うぃ~ッ♪ 画像 157 酔っ払い二名。。。 画像 165 そしていつもお店に遊びに来て下さるお客様が私とやすこを発見してくれて 一緒にパシャリ・・・♪ 画像 169 その後はソフトクリームを頬張り(●^o^●)満足♪ 121007_154608.jpg いい加減探検しまくり、テントサイトに戻って夕飯作りでメニューはシチュー♪ 木原さんの作るお料理は本当に美味しくて、私はシチューを3杯おかわりしました!笑 画像 194 最後の晩餐に欠かせない差し入れで頂いたスパークリングワインを開けちゃったりして♪ 画像 193 ホロ酔い気分でみんなで楽器演奏したりしてみんなで爆笑して就寝♪ IMG_5803_20121111180501.jpg そんなこんなで【四日目】後片付けday。 すっかりテントも出払い帰り支度・・・ 画像 197 そんな中、わたくしけいは昨晩お財布を落とし、捜索願を出しに本部へ行くと、 何とも親切なお方がお財布を届けてくれていて無事に手元に返ってきました!!!(;_:) 家の鍵に免許証にお金にカード等が入っていましたが中身も無事でした! 親切に拾って下さったお方に感謝・感激です!!ありがとうございました! IMG_5805.jpg 色々ありましたが、今回も楽しいイベントに参加できてとても楽しかったです(@^^)/~~~ 長々と読んで下さってありがとうございます! またぶらりシリーズ!アップしまーすッ♪ 画像 172 けい

BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ