< 戻る
カテゴリ
カラー
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット/ベスト
  • コート
  • ダウンジャケット/ベスト
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • オーバーオール/カバーオール
  • ベルト
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • キャンプアクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • エプロン|調理服
  • キッチンアクセサリー
  • 雑貨/小物/全て
  • タオル
  • 手袋
  • マフラー/ウォーマー
  • 眼鏡ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ぬいぐるみ|クッション

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

2011夏休み♪≪後編≫

2011/11/23 19:15

さて、夏休みレポート後編になります(゜_゜) いつも長々とお付き合い頂きありがとうございます(+o+) 秋田旅行2日目は男鹿半島を目指しました!! 行く途中に驚愕しました! ちゅーもーくっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ドドンッ!!  ≪※写真の中央にも注目!!≫ itinose 087 ハッΣ(°д°;)!! けいが、ビックリしすぎてうろたえてます(笑) というか、石と同化してますが( ̄∀ ̄)笑 このナマハゲの圧倒的な大きさビックリしませんか!? さて、気を取り直して、 男鹿半島にある寒風山を目指しました☆ itinose 088 - コピー 頂上の見晴らしは最高でした♪ 日本海を向けば入道崎がうっすら見えて itinose 090 - コピー その逆を向けば大干拓地と八郎潟が見える itinose 100 (640x480) とにかく360度見渡せる大パノラマですた。。。 寒風山でオイシイ空気を吸った後は日本海沿いを南下しました(';') 途中で腹ごしらえに秋田名物稲庭うどん&海鮮丼mini♪ itinose 102 満腹になったら再び南下し 秋田県にかほ市象潟にある『柑満寺』へ itinose 104 とても静かでゆったりとした時が流れていました itinose 105 あら♪お地蔵さんが木の上に! 木登り地蔵さん♪コンニチハ! itinose 110 このお寺は松尾芭蕉が訪れ 奥の細道に ”象潟や 雨に西施が ねぶの花”≪雨にけむる象潟は、あたかもまぶたを閉じた西施のように美しい≫ itinose 115 と詠まれています。 柑満寺を跡にし鳥海山を眺めつつ南下し itinose 119 日本海を目の前にして♪ ≪実はここだけの話、わたくし、日本海を見るのは生まれて初めてでした(^_^;)≫ itinose 120 感動ショット!!!(笑)【↓この写真、自分の中で何かのツボにハマったのであえてチョイスしました(笑)】 itinose 123 日本海の地平線を眺めて地球って本当に丸いんだな~って思いました(>_<) 感慨深かったです・・・ その後、奥にある白い塔まで何故か一人で走り… itinose 125 父のもとへ帰ってきました。。。 父です。↓ itinose 126 あと、砂浜にこれをやってみたかったので お約束・・・ itinose 136 (640x480) その後は山形県の酒田に入り庄内米の貯蔵庫を見学… 土蔵造りの蔵の横には、欅並木があり、 日よけ、風よけの役目を果たしているそうです!!! itinose 146 (375x500) そして、最上川の流れに逆らいながら帰宅しました。。。 itinose 161 (640x480) 落日がこれまた素敵で… itinose 190 (640x480) いよいよ最終日!!! 今度この山に登ろう!と、下見をして・・・(笑) itinose 192 (640x480) 野生のリスに出会い itinose 198 (480x640) (375x500) てくてく歩くと平清水焼の陶芸場があり itinose 202 (375x500) 長閑だな~ itinose 211 (640x480) お昼はおそばを食べて itinose 224 (640x480) 夕方は山形にいる大学時代の先輩に逢い itinose 240 (640x480) 夜はいつも山形からCHUMSに遊びに来てくださる あいこちゃんカップルとご飯を食べに行き itinose 243 (640x480) 私の2011夏休みは終了しました♪ とても充実したお休みを頂きました(*^_^*)アリガトゴザイマス そして、最後まで長々と読んで頂きありがとうございましたーっ(;_:) お・ま・け↓ itinose 229 (640x480) 皆様に幸あれー! けい(^・・^)/”

BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ