< 戻る
カテゴリ
カラー
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット/ベスト
  • コート
  • ダウンジャケット/ベスト
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • オーバーオール/カバーオール
  • ベルト
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • キャンプアクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • エプロン|調理服
  • キッチンアクセサリー
  • 雑貨/小物/全て
  • タオル
  • 手袋
  • マフラー/ウォーマー
  • 眼鏡ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ぬいぐるみ|クッション

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

大会が終わって。

2011/05/31 10:52

こんばんはー ついに梅雨入りしましたね(T_T) 皆さま体調崩されていませんんか? 私のくせ毛はだんだん反応してきましたよ(笑) 先日の5月14,15日に神奈川県の湘南ビーチでアルティメットのチャリティ大会が行われたのですが 私も自身が所属するチームで参加させていただきました。 一度は中止も考えた今回の大会。 開会式では大会プロデューサーさんから今回の大会の趣旨、想いが選手に伝えられました。 大会は黙とうから始まり、選手全員が全力プレーを決心し、始まりました。 5.14.15 046 (600x450) (大会プロデューサーさんとパチリ) 会場には、東北のチーム、選手に向けるメッセージ入りの弾幕があり、沢山のメッセージが 書かれていました。 5.14.15 056 (450x600) 微力かもしれないけれど、伝わることを信じて、みんな思いをつづります。 そして恒例のビーチクリーン 5.14.15 037 (450x600) 5.14.15 038 (450x600) チャムスディスクもこの時ばかりは裏返し(゜_゜>) 1日3試合の2日間。 全6試合 経堂ズ全力で頑張りました(^v^) 5.14.15 119 (600x450) いつも一緒に練習している湘南BUMPと合間は応援の仕合っこ 5.14.15 109 (600x450) みんなでワイワイ楽しかったです 5.14.15 114 (600x450) ビーチならではのお遊びもありつつ… 5.14.15 169 (600x450) 5.14.15 132 (600x450) 5.14.15 077 (600x450) 会場でチャムスを使っていただいていた方とパシャリ 5.14.15 040 (450x600) 5.14.15 129 (450x600) 5.14.15 041 (600x450) 5.14.15 061 (600x450) 5.14.15 182 (600x450) みなさんありがとうございます。嬉しいです(_ _) 終始爆風の中でしたが 新しい出会いもあり、とても充実した大会になりました。 5.14.15 180 (600x450) 全員がひとつの目標に向かうって素敵なことですね。 今回私は改めて感じることができました。 迷いながらも大会を開催してくれたことに感謝です。 次回の大会もがんばります 長々と失礼しましたm(_ _)m 5.14.15 031 (450x600) やすこ

BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ