< 戻る
カテゴリ
カラー
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット/ベスト
  • コート
  • ダウンジャケット/ベスト
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • オーバーオール/カバーオール
  • ベルト
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • キャンプアクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • エプロン|調理服
  • キッチンアクセサリー
  • 雑貨/小物/全て
  • タオル
  • 手袋
  • マフラー/ウォーマー
  • 眼鏡ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ぬいぐるみ|クッション

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

けいとやすこのぶらり旅・続編 ~2日目~

2010/12/13 20:02

こんばんは(’’) けいです(^・・^) やってきました!!! 続編!!! ~2日目~ キラリーン☆ DSCN4534 (640x480) オソロでネップの赤スカート♪ 本日も快晴!!! DSCN4552 (375x500) 落ち葉を拾い~ DSCN4555 (375x500) もみじのじゅうたんがあり~ IMG_1935 (640x480) いざ、ハイキング出発!!! IMG_1959 (375x500) ぐるりんと森の中に入り込み、吊橋を見つけました。 私が写真撮ろうとしたら 吊橋をさっさと渡ろうとするやすこさん。 IMG_1964 (640x480) ネタとかじゃなく 『あぁぁ…』とつぶやくけい。 けい:『ちょっ、待ってよ~(汗)』 やすこ:『ハハンッ…』 IMG_1966 (640x480) そすて吊橋を渡り、 突然、転び出すやすこ。笑 あまりにも突発的すぎて唖然…;;笑 皆さま、転んだ瞬間のやすこの写真を 撮れずにすみませんでしたm(_ _)m しかし!!! 転んだ証拠としてスカートの裾に葉っぱが!!!笑 IMG_1972 (500x375) かわいい笑顔でごまかそうなんて 私には通用しませんよ( ̄ー ̄)bフフフッ 通用しないんだからッ… さてお次の写真は七つ岩という岩です。 葉っぱの奥に何となく見える岩がお分かりでしょうか?? おっきな岩がたくさん…(あっ、七つ)ありました。。だから七つ岩なんです。 わかりづらくてすみません。 DSCN4568 (640x480) その後、ひたすら歩き、 寒さと空腹感が出てきたので休憩。 休憩場所は… な、な、な何と岩の上! さっさと登るけい。 DSCN4584 (375x500) やすこ『え!?待って、どうやって登ってるの!?(汗)』 けい『ハハンッ…』 (…どっかでのやり取りと似ているような???まぁいっか!!!) 岩の上でやすこがお湯を温めて IMG_1981 (375x500) お紅茶とメロンパン頂き!!! IMG_1987 (640x480) ※【やすこの大好物→紅茶 けいの大好物→メロンパン】 うみゃぁ~♪ ひはわへ~(しあわせ~) ペロンッ DSCN4589 (375x500) すぐ食べ終わり、2コ買えばよかったと後悔… IMG_1988 (640x480) で、休憩終わったらさっさと降りるやすこ。。。(-,-)えっ。 IMG_1991 (640x480) ハイキング再開。 お腹もいっぱいになったのでテンション上がる少女Y。 少女???笑 IMG_2001 (640x480) とにかく今回の私たちは歩きまくります。 人の気配は全くありません。。。 ハイキングコースで森林浴、日光浴しながらひたすら歩きます。。。 景色は最高!!! もみじの燃えるような赤~ DSCN4557 (375x500) 途中で拾ったカエデちゃん~ IMG_2024 (375x500) カエデの葉っぱ、とても好きです。 DSCN4625 (640x480) 誰もいないからって大声で歌いまくる~♪ やすことけい~♪ 人が来たら声のボリューム下げて~♪ 心の中で歌い~♪ 通り過ぎたら二人でボリューム上げる~♪ ≪あると思います!!!≫ …ないでしょうか(・д・)??? 少々歩くと滝が見えてきました。 IMG_2027 (375x500) 気持ち~(vv)♪ IMG_2029 (375x500) ※滝とは逆の方向見ておりますが…笑 そして登る… IMG_1996 (375x500) 降る… DSCN4631 (375x500) 歩く DSCN4600 (375x500) キレイすぎて二度見する DSCN4641 (640x480) 早くおいでと 声を掛け… DSCN4629 (375x500) 野を越え山越え汗かいて~ けいとやすこ、体育会系です。 なぜならば、2時間かけて歩くコースを 1時間で歩き終えたのだからです。 DSCN4644 (375x500) 暑いから途中で脱いでみました。 やすこさん、滅多に汗なんかかかないのに 額には光るものが見えました。 IMG_2038 (375x500) だから私のタオルで拭いてあげました。 (やすこが持ってるのは私のタオルちゃん) そしてやっとの思いで辿り着いた 回顧の滝。 IMG_2040 (375x500) マイナスイオンでてるかな。。。 DSCN4647 (375x500) ねぇ?出てるかな? DSCN4651 (375x500) そしてひそかに楽しみにしていた(多分私だけ…) 回顧の吊橋。 DSCN4662 (640x480) 景色は最高にキレーで IMG_2041 (640x480) ついつい雰囲気に浸ってみたり… DSCN4660 (375x500) 我に返り、また歩き すれ違う方々と挨拶を交わしながら DSCN4606 (375x500) 野生のリスを追いかけて DSCN4635 (375x500) 私たちは旅の帰路へ IMG_2046 (375x500) ここからまたひたすら歩き、 途中でお腹空きすぎてお蕎麦屋さんで。 (おまけの天麩羅ありがとうございます。。。涙) DSCN4664 (640x480) そしてまた歩き、この看板にさよならして DSCN4669 (375x500) 宇都宮で餃子をたいらげ IMG_1880 (373x500) お土産買って IMG_1882 (373x500) 旅は終了しました。 トータル朝から晩まで約35キロ歩き続け 改めて自然の大切さや素晴らしさを胸に感じました。 そして知らない人でも自然の中に居ると、自然と言葉を交わします。 本当に凄い!嬉しくなります!!! 長々とご覧くださりありがとうございました。 また旅に出ようと密かに計画中のけいとやすこでした!!! ドゥーンッ IMG_1810 (373x500) 《THE END》

BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ