< 戻る
カテゴリ
カラー
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット/ベスト
  • コート
  • ダウンジャケット/ベスト
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • オーバーオール/カバーオール
  • ベルト
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • キャンプアクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • エプロン|調理服
  • キッチンアクセサリー
  • 雑貨/小物/全て
  • タオル
  • 手袋
  • マフラー/ウォーマー
  • 眼鏡ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ぬいぐるみ|クッション

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

けいとやすこのぶらり旅パート①

2010/11/04 17:08

こんばんは(’’) けいです♪ 先日、やっつんとお休みが重なった為、 初めてのコトにチャレンジしてきちゃいました♪ そ・れ・は… 『バヒーンッIMG_1618 (373x500) そうなんです!!! 乗馬体験してきちゃいました♪ in 九十九里 しかしここである問題が… 私、けいは人生の中で動物とあんまり 接してきたことがなかったので、ちょっとだけ 緊張というか、かなーりビビっていました…(+∀+;) なので…!? 今回ご一緒させていただいたIさんとNさんとやっつんと Nさんのお家にて… 《動物馴れ》をする時間があったので…(+∀+)!!! かなりビビリながらも触れ合いました(’v’)v そこでの証拠写真と奇跡のスリーショットがこちら!!! ダダダンッ!!! IMG_1604 (373x500) わんちゃんと猫ちゃんを同時に~(T∀T)ナデナデ!!! はいッ!!! かなり腰が引けています(笑) 結構ビビっています(笑) でも、奇跡です!!!(笑) それに比べて… やっつんはお手のものでした( ̄∪ ̄;)b IMG_1611 (373x500) ニャン子と仲良く… でもでも最後は… 私も仲良くツーショット☆ 101014_113815_ed.jpg 顔、引きつってますか?笑 こんな大きなわんちゃん触ったの生まれて初めてです!!! 短時間でカナリ成長しました!!! と、言うことで、、、 《動物馴れ》をして、 腹ごしらえもしたところで、 いざ、馬場へ!!! DSCN4508 (640x480) やすことけい、感激しました!!! このウエスタンな感じというか… IMG_1623 (373x500) カントリーな感じというか… IMG_1679 (373x500) 乗馬まで少し時間があったので 待機している間に焚き火中~ IMG_1665 (373x500) いやぁ~暖かくてこのまま眠ってしまいそう… IMG_1640 (640x478) って寝てるし… 『お~いっ、やすこー(-.-;)』 IMG_1634 (640x478) ダメだこら(+∀+)笑 やっつん寝てるから、Iさんとお話しながら待機中… (背中は焚火にあたり中…) IMG_1656 (373x500) そしてやってきました、乗馬の時が(´∀`)。.゜゜☆ と、その前に…、 じょーばスターーーイルッ♪ さりげなくCHUMSアイテム使っていますよー!!! やすこ DSCN4487 (375x500) けい DSCN4486 (375x500) そすて手前がけいで奥がやすこが乗ったお馬さんです(ノ∀`)ノ♪ DSCN4485 (640x480) ウヒャヒャーッ(´ω`◎)ノノ↑↑↑ 緊張しているとー!!! ご一緒でしたNさんが意図も簡単に乗ってしまってた!!! カックイー!!! DSCN4477 (375x500) さて、我々もいよいよです…(>_<) ヨッコラショイ DSCN4480 (375x500) 重たいお尻を!!! 重力に逆らいながら!!!! お馬さん重くてごめんね!!! とつぶやく(笑) DSCN4483 (375x500) Iさんご指導のもと、 少々練習をして いざ浜辺で実践!!! DSCN4492 (640x480) やすこ、けい、ともにギャーギャー(笑) 途中、ビビって二人とも声が出ず(笑) それから慣れた頃に!? 余裕ぶって一枚海岸でパシャリ DSCN4493 (640x480) Iさんと一枚パシャリ DSCN4490 (640x480) 約一時間走ってくれた お馬さん、ご飯ターイム♪ DSCN4499 (640x480) Iさん、画になります。。。 楽しい時間って本当あっという間に過ぎてしまいますね。。。 お馬さん大好物の草を食べて 馬場に戻り、 最後に『ありがとう』のご挨拶・・ DSCN4503 (640x480) DSCN4501 (640x480) 実に奥の深い素敵な遊びだなぁと思いました。 DSCN4518 (640x480) 何事にも、経験あるのみ! 改めて実感致しました(゜-Å)☆ DSCN4511 (640x480) 本当に楽しかった乗馬☆ IMG_1646 (375x500) そすて最後にNさん宅に戻り わんちゃんとにゃん子が出迎えてくれて IMG_1691 (373x500) 談笑し、夜ご飯を食べて 一日が終わりました(´∀`) IMG_1694 (640x478) 何とも言えない充実した一日でした~ また、やすこ&けいでぶらーり旅に 出ますので、その時はblogに 載せさせて頂きたいと思います☆ それでは~(´`)/~~~ けい

BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ