< 戻る
カテゴリ
カラー
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット/ベスト
  • コート
  • ダウンジャケット/ベスト
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • オーバーオール/カバーオール
  • ベルト
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • キャンプアクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • エプロン|調理服
  • キッチンアクセサリー
  • 雑貨/小物/全て
  • タオル
  • 手袋
  • マフラー/ウォーマー
  • 眼鏡ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ぬいぐるみ|クッション

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

登山鉄道

2010/07/23 19:00

こんにちはー 3連休終わってしまいましたね 皆さまどう過ごされましたか? ご来店いただいた皆様ありがとうございました また、ブログを見ていただいている皆さま本当にありがとうございます 先日のお休みを使って私やすこは 1泊2日のちょっぱや旅行に行ってきました 行き先は箱根の先にある芦ノ湖 登山鉄道に乗れるということでワクワク ya 118 天候良し 箱根湯本から強羅まで列車でゆっくりとあがってそこからはロープウェイです ya 123 どんどん登っていきます ワクワクしすぎて隣に座った小学生と同じ体勢になる24歳の私… ya 136 着いた―っっ大涌谷 ya 146 と思った瞬間にハットクリップを付けなかったことを後悔しました とにかく風と霧がすごかったんです ya 142 でもでも通称地獄谷にかなり興奮気味の私 ya 149 もちろん名物の黒カレーも完食 もっと上まで とまたまたロープウェイ移動 怠け者の私にはぴったりですね ya 163 最後に芦ノ湖までこれで行けちゃうよ~ と浮かれ気味の私に自然の神様が ものすごい霧をプレゼントしてくれました 何も見えません。 ya 169 一瞬落ち込みましたがほんとに一瞬だけでした ya 175 目の前に芦ノ湖ー でかーっっ ya 232 そんな芦ノ湖を船で回れるということでもちろんのっちゃいました ya 188 ya 220 さすが山ですね 1周してる間に急に晴れてきました ya 236 船を降りたらなんだか緑の匂いに誘われフラフラ~ おおっ見つけちゃいました気持ち良すぎる緑たち ya 249 ya 254 長い時間、上を見すぎで首が痛くなってしまいましたがこの景色 ya 257 元気を充電です 晴れていたら富士山も見えるそうですよ またゆっくりできるときにもう1度行ってみようと思います おすすめです 楽しかったちょっぱや旅行はこんな感じで終了 今回活躍したウィークエンドトリップパック 1泊2日の着替えや小物だけなら十分な大きさでした ya 099 皆さまぜひぜひお試しください また、今回の旅行で活躍したCHUMSアイテムたちを徐々にご紹介できたらなと思います よかったらまたお付き合いください これからもっと暑くなりそうですね 皆さま夏バテに気をつけてくださいね ではでは失礼いたしました やすこ

BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ