< 戻る
カテゴリ
カラー
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット/ベスト
  • コート
  • ダウンジャケット/ベスト
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • オーバーオール/カバーオール
  • ベルト
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • キャンプアクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • エプロン|調理服
  • キッチンアクセサリー
  • 雑貨/小物/全て
  • タオル
  • 手袋
  • マフラー/ウォーマー
  • 眼鏡ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ぬいぐるみ|クッション

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

参加してきました!

2010/03/23 19:23

こんにちは 皆さま3連休はどうお過ごしになりましたか ご来店していただいた皆さま本当にありがとうございます 実は私はというと… 店長とけいちゃんに頼み込み(笑) 行ってきました DSCN2883.jpg IN 静岡 出場してきました DSCN2985.jpg ドリームカップ in FUJI そうなんです!待ちにまったアルティメット(フリスビー)の大会です ユニフォームが決まっているのでCHUMSは着れず…パワー減少… DSCN2887.jpg なので富士山にもパワーをもらい いよいよです DSCN2968.jpg 驚きましたなんと上位商品はCHUMSグッズなんです これはなんとしてでもGET めずらしくやる気満々です DSCN2976.jpg そしてそしておなじみのフライングディスクもグッズ売り場で発見 アルティメットに誘っていただいた『経堂ズ』大黒柱とキランッ たまには私も頑張っちゃいますよ DSC03187.jpg DSCN2964.jpg 全5試合頑張りました『経堂ズ』 DSCN2895.jpg 結果9位 DSC03296.jpg ん~最後の試合は涙でました~ 皆さんのおかげですお疲れ様です最高でした DSCN2901.jpg いや~静岡楽しかったです 海鮮丼…おいしかったです アルティメット最高でした DSCN2911.jpg DSCN2981.jpg 強風や雨などアクシデント続きの中 無事表参道に帰ってまいりました 今日から出勤です 全身筋肉痛ですが 今日もお店のフライングディスクを 横目で見つつ素振りをしてしまうやすこです 見かけたら注意してください DSCN2868.jpg お休みいただきまして ご来店してくださいました皆さま、店長、けいちゃんありがとうございます そしてブログをみてくださいました皆さまありがとうございます まだまだ修行中ですので また練習風景などアップしちゃうかもです 興味のある方、フリスビー話しちゃいましょう 長々と失礼しました~ やすこ

BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ