< 戻る
カテゴリ
カラー
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット/ベスト
  • コート
  • ダウンジャケット/ベスト
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • オーバーオール/カバーオール
  • ベルト
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • キャンプアクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • エプロン|調理服
  • キッチンアクセサリー
  • 雑貨/小物/全て
  • タオル
  • 手袋
  • マフラー/ウォーマー
  • 眼鏡ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ぬいぐるみ|クッション

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

ダ-ダ-ダッフルッッ∑(((゜Д゜)))!!!

2009/10/07 20:33

こんばんは(’∪’) 最近なかなか更新出来ずにすみませんでした(´Д`;)!!!アァァァ-… 改装後に、チャムラ~の皆さま方が たぁ-くさんご来店して下さっているので お店は混みこみMAXで大盛況なんです(´ω`Ο)♪ はい、言い訳はさて置き…(-◇-;) 本日は『ドラムダッフルスウェット』をご紹介しちゃいまぁぁぁす ドラムッドラムッドラムッ お値段・各カラー¥6,510(税込) 0910071.jpg サイズ・高さ20cm 横幅40cm 奥行き20cm 今年の秋冬モデルカラーは6色展開で… ブラックへザーグレーは定番色で毎度お馴染みでして(>∀<) 本日はNEWカラーのみご紹介致します(’v’) ディープパープル 0910078.jpg マスタード 0910076.jpg ライム 0910077.jpg ラズベリー 0910075.jpg っていう感じになります ではではけいとやすこで背負っちゃいましょう やすこ 0910074.jpg カラー・ラズベリー けい 0910073 カラー・マスタード やっぱり ドラムさんは通学バックにも丁度よいですし スポーツジムに通う方にも着替えを入れるのに丁度よいですし 一泊旅行なんかにも丁度よいんですよ 皆さま こんなドラムちゃんたちはお店にズラリと並んじゃっていますので お店に遊びに来た時に見ていってあげてください この子達もいますので是非 0910072.jpg 皆さまのご来店、心よりお待ちしております(

BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ