< 戻る
カテゴリ
カラー
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット/ベスト
  • コート
  • ダウンジャケット/ベスト
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • オーバーオール/カバーオール
  • ベルト
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • キャンプアクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • エプロン|調理服
  • キッチンアクセサリー
  • 雑貨/小物/全て
  • タオル
  • 手袋
  • マフラー/ウォーマー
  • 眼鏡ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ぬいぐるみ|クッション

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

ショールトップ♪

2009/01/22 17:11

本日は、こりぃぬとけいちゃん 女性の方向けに、先日入荷した『ハリケーンショールトップ』を実際に着てみて、 少しでもサイズの参考になればと思います まず、今年の新色をドドッと6色 2人それぞれ違うサイズを着てみまぁ~す 最初に2人それぞれの身長を こりぃぬは158cm、けいちゃんは165cmになります けいちゃんがグアバカドのSサイズ、こりぃぬがピンクのXSサイズ 090121グァバガド 090121ピンク けいちゃんがブルーのSサイズ、こりぃぬがリリーポンドのXSサイズ 090121ブルー 090121リリー けいちゃんがグリーンのXSサイズ、こりぃぬがクリームのXXSサイズ 090121グリーン 090121クリーム 続きまして、ベーシックカラー5色のご紹介です けいちゃんがブラックのSサイズ、こりぃぬがネイビーXSサイズ 090121ブラック ちょっとデルモ風に笑。 090121ネイビー けいちゃんがへザーレッドのXSサイズ、こりぃぬがヘザーグレーのXXSサイズ へザーレッドとへザーグレーの2色に関しては、他のカラーより、ややサイズがゆったりめです 090121へザーレッド イェイ 090121へザーグレー 最後に けいちゃんがパープルのSサイズ、こりぃぬが同じくパープルのXSサイズを着て、じゃじゃん 090121パープルけい 勝った 090121パープルこり 『こりぃぬさん調子こくのも、ほどほどにして下さい』 byけい 090121背中A 『すいません…』 でもでも実際は、店長そっちのけで(笑)とぉ~っても仲良しです 皆さんのサイズ選びの参考になればと思い、2人で楽しくブログUPさせていただきましたが。。。 いかがでしたでしょうか? 今日2人が着た『ハリケーンショールトップ』は、サイズはXXS~XLまでの展開で、 お値段は、¥8.190(税込)となっております お店でも、私達はハイテンションで皆さんのご来店をお待ちしております どうぞ新色の爽やかカラーを、直接見にきてください お待ちしております あっWEBでも販売してますので、通販希望の方はこちらへどうぞっ オンラインショップ

BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ