< 戻る
カテゴリ
カラー
< 戻る カテゴリ
  • トップス/全て
  • Tシャツ
  • ロングTシャツ
  • シャツ
  • ポロシャツ
  • ニット/セーター
  • パーカー/スウェット
  • カーディガン
  • ジャケット/アウター/全て
  • フリースジャケット/ベスト
  • ブルゾン
  • デニムジャケット/ベスト
  • コート
  • ダウンジャケット/ベスト
  • ナイロンジャケット
  • マウンテンパーカー
  • ポンチョ
  • その他 ジャケット/アウター
  • パンツ/オールインワン/全て
  • デニムパンツ
  • カーゴパンツ
  • チノパンツ
  • レインパンツ
  • クロップドパンツ
  • ロングパンツ
  • ショート/ハーフパンツ
  • オーバーオール/カバーオール
  • ベルト
  • ワンピース/スカート/全て
  • ワンピース
  • スカート
  • 帽子/全て
  • キャップ
  • ハット
  • ハンチング/ベレー帽
  • ニット帽
  • バッグ/全て
  • デイパック/リュック
  • ショルダーバッグ
  • ボディバッグ/ウエストポーチ
  • トートバッグ
  • ボストンバッグ
  • 楽器ケース
  • サコッシュ
  • カメラバッグ
  • トラベル/防水
  • 財布/ポーチ/ケース/全て
  • 財布/ウォレット
  • コインケース
  • キーケース/キーコイン
  • ポーチ/ケース
  • カードケース/定期入れ
  • スマホ/iPhoneケース
  • フットウェア/全て
  • シューズ/サンダル
  • ソックス/靴下
  • スパッツ/レギンス
  • キャンプ用品/全て
  • テント/タープ
  • フライングディスク/ドッチビー
  • テーブル/椅子
  • クーラー
  • シュラフ/寝袋
  • 収納ケース
  • キャンプアクセサリー
  • テーブルウェア/全て
  • 調理器具(クッキング用具)
  • キャンプ飯
  • 水筒/タンブラー
  • 食器
  • エプロン|調理服
  • キッチンアクセサリー
  • 雑貨/小物/全て
  • タオル
  • 手袋
  • マフラー/ウォーマー
  • 眼鏡ストラップ
  • ペンダント/指輪
  • ステッカー/ワッペン
  • アクセサリー
  • ぬいぐるみ|クッション

CHUMS SHOP BLOGチャムス ショップブログ

雨でもヘッチャラ~

2008/06/23 13:00

相変わらず曇ってますね 今日は昨日に引き続き ナイス雨の日ライフグッズをご紹介しちゃいましょう ではさっそく ダン ro-fu-_20080623122522.jpg
そう 昨日の写真でこりーぬが履いていた長靴です 以前メンズをご紹介した「LOFU」のレディスタイプなんですね 雑誌にも結構載っているのでこちらの方が知っている方も多いのではないでしょうか もったいぶってましたごめんなさい… 気を取り直して この子 もちろん軽いですがただ軽いだけではなく そそりポイントがたくさんあるんです まずはこちら もちて
ブーツはカワイイけど履くのがめんどくさい なんて方も少なくないんじゃないんでしょうか? なんとこちら ご覧の通り、履きやすいように履き口に穴があいてるんです 実際履くとないのとはかなり違うみたいですよ おつぎはインソール ローフーインソール
しっかりとしたインソールが入っているため 履き心地もバツグンにいいんです しかもメッシュ状になっているため、非常に良く汗も吸ってくれます 長靴はやっぱり裸足で履きたいですもんね? そしてそして なんと裏だけゴム素材でとてもスベりにくくなっています ローフー底
本体は特殊なビニール素材なので長靴特有のクタクタ感や 臭いなんかもございません しかも最後にこちら ブービーのうち
ブービーちゃんのお家にもなります 逆に雨の日にしかお出かけしなくなんないで下さいね PS.カラーなんかのお問い合わせもお気軽にどうぞ

BLOG RANKINGブログランキング

キーワード

配送状況の確認 日本郵便にてお荷物の確認ができます!
ページトップ