CHUMS BLOG

2008. 06. 16(月) 11:56:57

おつかれです

おつかれ


おはようございまーーーーーーーーーーーーす



朝からハイテンションの私ですが



毎日お店を守ってくれているブービー先生



少々お疲れのようで



外でお休みしております



ブービーちゃんに負けないように



今日も一日張り切っていきましょ

2008. 06. 15(日) 16:46:01

快適~~

音楽にのって暴れたりなんかするとこの季節



汗で大変なことになってしまいます



知っている方も多いとは思いますが



チャムスでは素材に竹を使用しているTシャツがあります

バンブー




竹には抗菌作用があるので汗だくになっても



普通のTシャツにくらべて臭いなんかも気にならないんです




着心地もヒジョ~~にサラサラしていてとても気持ちいいですよ



こちらもOnline Syoppingで是非チェックしてみて下さいね

2008. 06. 15(日) 16:30:36

雨でもへっちゃら

フェスといえばつき物なのが雨ですが



さっき僕がかぶっていたこのハット

ブーハット



実は防水なんです



アウトドア好きに知らない人はいないロクヨンクロスを使っております




素材的にも軽くとても被りやすくなっております



色も4色あるので気になった方はOnline Shoppingでチェックしてみて下さいね

RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS