CHUMS BLOG

2008. 08. 19(火) 21:53:06

う、裏が!?

暑さ復活の今日この頃ですが

そんな本日は
暑さもぶっ飛ぶCHUMSカラ~全開の

ハリケーンデイパック・ナイロン

新色をご紹介いたします

スウェットタイプとナイロンタイプ
この二種類の違い
今までは『本体の素材』が違う
というのが見た目の大きな違いでしたが?

今回の『ハリケーンデイパック』
ナイロン素材のタイプはなんと

でいなてぃ
でいなてぃうら
ストラップの裏地のカラーが違うんです(ちなみに今までは全て黒でした

もちろん中も
でいなてぃなか
かわっちょります

サイズは
高さ:44cm
横幅:30cm
奥行き:12cm
と、スウェットタイプと同じサイズになっております

更にナイロンタイプのみ
サイドにミニポケットが付いているんです
でいなてぃよこ
でいなてぃこいん
小銭入れをしまっておいても便利ですね

肝心のカラ~は?

『パープル

でいなぱ
でいなぱうら
でいなぱなか

『ブラック

でいなぶ
でいなぶうら
でいなぶなか

『ピンク

でいなぴ
でいなぴうら
でいなぴなか

『グリーン

でいなぐ
でいなぐうら
でいなぐなか

そして最初の『ティール
の全5色になります

大きすぎず小さすぎずしかも軽い
そんなリュックが

¥8190なんです

一度背負ったらやみつきになる背負い心地
是非一度お試し下さい

2008. 08. 18(月) 08:40:42

ロングロング~☆

以前ご紹介したロングスリーブTEE各種

実際に着てみました

まずはボートネック
ブログはこちら

8181.jpg

こりーぬが着ているのがピンクのXS
私が着ているのがネイビーのMサイズになります

ちなみにこりーぬが身長約158cm、私が約170cmになります

続いてはヘンリーネック
ブログはこちら

8179.jpg

こちらはこりーぬが着ているのがクレイジーのXS
私が着ているのがオリーブのMサイズになります

そして最後はポケットTEE
(ブログはこちら)

8177_20080818082520.jpg

こちらもこりーぬが着ているのはパープルのXS
私が着ているのはピンクのSサイズになります

形がヒジョ~にいいのでジャストサイズで着たりオーバーサイズで着てみたり
サイズで遊んでみるのもいいですね

2008. 08. 16(土) 20:19:32

ナ~イロ~ン♪

昨日お伝えした新色
気になっている方も多いと思いますので、
早速アップしちゃいましょ

では本日は
ナイロン限定モデル
トラペゾイドショルダ~
ご紹介しちゃいましょ~

いきなり新色です

トラペケリー
その名も『ケリーグリーン
春夏カラーのグリーンに比べて、写真よりかなり濃いめの緑になっております

しかも
なんと今回から

トラペケリー中
ナイロンの裏地も変更されております
見えにくいところですが、意外と皆さん気にしちゃいますよね?

こちらの『トラペゾイドショルダーナイロン』
外側にポケットもついております

トラペケリー外ポケ
その中にさらに

トラペケリー外中ポケ
ミニポケットがついているんですね

プラス
ナイロンバッグのジップ部分はスウェットバッグのストラップとは少し違うわけですが

ケリーロープ

こういった、ナイロン素材のロープになっているわけですね(先端はプラスチック素材になっております

カラーは

ティールロープ
(中のナイロンわかりずらいですが濃い目の茶色です
『ティール』

パープルロープ
『パープル』

ブラックロープ
『ブラック』

ピンクロープ
『ピンク』

先ほどの『ケリーグリーン』の
全五色展開となっております

実際に背負うと
トラペてん
こんな感じになります(こりーぬが背負っているのがケリーグリーンで、私が背負っているのがピンクです

ピンクは写真で少し赤っぽく写っていますが、実際の色目は
ピンクカラー
こんな感じになります

念のために
サイズは
高さ 29cm 横幅 38cm 奥行き 15cm

となっております

価格はなんと
     ¥5,145
です

バッチリ A4 サイズも入ります
着替えを入れたり
小さなお子様がいる方にもオススメです

RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS