CHUMS BLOG

2008. 06. 15(日) 16:30:36

雨でもへっちゃら

フェスといえばつき物なのが雨ですが



さっき僕がかぶっていたこのハット

ブーハット



実は防水なんです



アウトドア好きに知らない人はいないロクヨンクロスを使っております




素材的にも軽くとても被りやすくなっております



色も4色あるので気になった方はOnline Shoppingでチェックしてみて下さいね

2008. 06. 15(日) 13:17:00

ゴーーーーーーーーーー!!

やま


ヒヤ相変わらずあついっすね



みなさんおでかけしているころでしょうか




おでかけと言えば



そろそろ夏フェスの季節ですね



今年からチャムスもフジロックと協力しているのですが



スタッフみんなで行くんですよ



あれ?お店はと思った方




ご安心ください




僕はお留守番です














後ほど夏フェスにピッタリのアイテムをご紹介しますので




お楽しみに

2008. 06. 14(土) 11:32:55

一見…

ふわふわ











パッと見ふつうに見えますが



このブービー何かがふつうと違います




チャムラーの方はすぐ気がついちゃいますよね




この子実はいつもお店のあるところにいるんですよ




知ってましたか




答えはお店に来たときにでもスタッフに聞いてみてください

RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS