CHUMS BLOG

2008. 06. 20(金) 13:02:45

!?

なんか曇ってますね




お出かけするのやめたくなっちゃ…     










そんなこと言ってられませんよみなさん





完全にお出かけする気満々の方がいらっしゃいました

お出かけ




カバンのしょい方をチョイとツッコミたくなりますが





曇りだからといってこもらずお出かしちゃいましょ




そんな感じで今日も一日レッツラドゥ

2008. 06. 17(火) 15:02:41

キターーーーーーーーーーーー!!

こんにちわ



ちょっと曇っていますが風があって気持ちいいですね



先ほど待ちに待ったかわいこちゃんが届きました




何かと言いますと





こちらです

マット













パッと見なんだかわかりませんよね







実はこれお店の入り口に敷くマットなんです

マット全



みんなで話した結果このブービーちゃんの足跡に決定いたしました





完全に歩いてます





入ってきていますが出て行った形跡ないですよね





間違いなく住んでます

ブービー家





多い

2008. 06. 16(月) 18:33:57

だいぶ涼しくなってきましたね



さてさて



先ほどの写真で僕が履いていた靴



チャムスではありませんが、当店で扱っている商品なんですよ

ローフー




LOFU(ローフー)というイタリアのブランドなんですが



とにかく軽くチョ~シャレオツです(古くてすいません



特殊な素材を使っていて抗菌、防臭効果もあるんです



去年できたばかりのブランドなので、履いている人もまだヒジョ~~に少ないです



しかも焼却時のことまで考えたなんともエコでチャムスにピッタリのブランドなんですね




これを履いてバンバン夏フェスに行っちゃって下さい

RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS