CHUMS BLOG

2008. 08. 24(日) 19:01:40

こちらです!!

昨日の噂のあれとは

こちらです
823てんまえ
そうです
七分袖のオーガニックコットンTシャツ』です
オーガニックコットンの素材詳細はこちら

全体的に、やや細身に作られています

こり~ぬが着ているのがXS size
823こりアップ

僕が着ているのがS sizeになります
823てんアップ

(ちなみに、こりーぬが約158cm 僕が約170cmです

823ぶー


裾のラウンド部分は、横から見るとこんな感じですね
823てん横

アーム部分はわりとフィットめです

後ろから見るとこんな感じです
823てん後ろ

首周りは少しゆったりめになっておりますemoji:i-265]

823くび

インナーに、わざとタイトなものを選んで
首元からチラ見せなんてのもおされですね


限定『ショートスリーブタイプ』もありますので是非ご覧下さい
ショートスリーブの通販はこちら

2008. 08. 23(土) 20:42:28

秋?

急に寒すぎます
もう秋なんでしょうか?

それはさておき

本日は
週末恒例の、二人撮りです

今週ご紹介した
ハリケーンデイパックナイロン
ショルダーポーチナイロン
スモールバナナショルダーナイロン

背負いますた

まずは『ハリケーンデイパックナイロン

ばっくでいこり
ばっくでいてん

続いて『ショルダーポーチナイロン

ばっくしょるこり
ばっくしょるてん

最後に『スモールバナナショルダーナイロン

ばっくばなこり
ばっくばなてん

画像少なめですいません
参考にしていただければ嬉しいです

明日は噂のあれを着ちゃいます

2008. 08. 21(木) 20:01:15

小さいけど、存在感バツグン!

急に雨が降ってきましたね

そして雷もっ

昼間は晴れていたのに、帰り道がちょっと心配です
皆さんも、気をつけて帰ってくださいね


今日は、皆さんに可愛いと大好評の『ショルダーポーチナイロン』の新作をご紹介します

カラー展開は

 ピンク (裏地はネイビー)

ショルダーナイロンピンク

(赤っぽく見えますが、ビビットなピンクになります

 バイオレット (裏地はグレー)

ショルダーナイロンパープル

 ケリーグリーン (裏地はイエロー)

ショルダーナイロングリーン

 ティール (裏地はあずき色のような濃い目のブラウン)

ショルダーナイロンティール

 ブラック (裏地はかなりはっきりめのティール)
 
ショルダーナイロンブラック

全5色になります


今日はブラック君に代表になってもらって、裏地公開タイム

前のポケットを開けると

ショルダーナイロンポケット裏

中身も

ショルダーナイロン中身裏

ショルダーポーチは、ショルダー部分を取り外して、ポーチとしても使えるので、
小さいのに、とぉ~ってもお利巧さんです

女性の方や、男性でも旅行の時に荷物の整理にきっと役に立ちますよ
こんな可愛いポーチをもっていたら、

『何何それ~

……………


言われること、間違いなぁーしっ


特にこのブラックの裏地は可愛いですよねぇ~
開けてみてからの、ちょっとしたお楽しみです

他のカラーの裏地を写真で確認したい方は、
こちらにアクセスっ → ナイロン裏地詳細


ここ最近は夏休みのこともあって、
遠くからわざわざ来てくれるお客さんもいて、とっても嬉しいです

ありがとうございます


また来てもらえるようなお店を目指して、これからも店長と2人で頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いします

RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS