CHUMS BLOG

2008. 07. 19(土) 20:03:43

こんなんできます☆

先日こり~ぬがご紹介した『エコバッグ
皆さん使っていただいてます?

もちろんちょっと買い物になんて時にもバッチリですが

こんな使い方もいかがでしょう

キッズメッシュ
毎日がんばっているキッズ君持ってくれております

ついこの間アップしたばかりの『メッシュバッグシリ~ズ

あえて中身を見せて明るく
なんていうのももちろんグ~ですが

女性の方はとくに「中身が見えるのはあんまり」という方も少なくないはず

そんな時に
↑写真のように当店のエコバッグを使ってあげて下さい
(ちなみに中に入っているこちらはスモ~ルです

かわいさはそのままで中身をしっかりガ~ド

シンプルな服にも

こりメッシュ
もち合います

ビニールを捨てる必要もなく

見た目もきれいにごみも持って帰れる

そんな方達が増えれば自然が増えて
レジャ~ももっともっと楽しくなりますね

2008. 07. 19(土) 19:00:43

もっさもさ♪

最近あまりアップできなかった芝ちゃん情報

以前の芝ちゃん画像皆さん覚えてますか?
昨日の帰りはそこまでこの時と変わりませんでした


今日の朝来て見たら…

芝最新
え?誰か植えたの?

て言うぐらい急激に育っていました

水をあげるとものすごい元気になります
そんななか先ほど外で芝ちゃんに水をあげていたら、またしても外人さんに

頭に水かけて」と頭をだされて直接ホースでかけました

恐るべし表参道

2008. 07. 19(土) 15:37:17

あっつ!!

ついに梅雨明けしましたね~~~~~~~~~~~
そら

ハンパじゃなく暑いです
渋谷、原宿周辺かなり暑くなってきています

道に迷ってしまうと暑さで本当に危険です

もしお店の位置がわからい方はどうぞ遠慮なお電話下さい

電話番号は「03-6418-4834」です

皆さん水分補給を忘れずに

RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS