CHUMS BLOG

2008. 12. 19(金) 19:41:50

もうすぐ~

いよいよクリスマスまで1週間をきりましたね~

そんなこんなで

本日は

昨日のこりーぬに引き続き

クリスマスプレゼントにピッタリなアイテムをご紹介いたしましょ~

こちら
12191.jpg


『プルオーバースナップパーカ』です

プレゼントってサイズ選びが難しいですよね

ですが

こちらのスウェット

フードが少し大きめに作られているので

ジャストで着てもゆったり着てもタイトに着ても

ヒジョ~にバランスがいいんです

何をプレゼントしようか迷っている方

オススメです

実際に着てみましょ~

では早速けいちゃんに

12161.jpg

身長165cm

サイズはXSを着ています(カラーはピンクです

ちなみに

女性の方でもこんかんじで
12162.jpg
(カラー:ティール サイズ:M)

ちょっと大きめに着てもかわいいですね~

僕も失礼して

こんなんなります

12165.jpg
(カラー:ヘザーグレー サイズ:S)

身長は約170cmで、わりと痩せております

プレゼントでサイズが分からない方は、言っていただければ、参考になるか分かりませんが
僕も、こりーぬも、けいちゃんもバッシバシ着ますので
是非スタッフにお気軽にお尋ね下さい

もちろんカラーもたくさんございます

観葉さんたちも元気に皆様をお待ちしております

12192.jpg

2008. 12. 18(木) 18:23:39

コラボレーション♪

お待たせしました
昨日に引き続き、『こりぃぬのコーディネート特集』第2弾いっちゃいまぁ~す

本日はこんな感じで
ジャジャジャン

1218コーディネート

『フルスナップハリケーンベスト』と『ワッフルロングスリーブTシャツ』のコラボレーションです

それプラス、お店&WEB限定発売の『チェックウールストール』もべストのカラーと合わせれば
より一層イイ感じに

中尾彬さん風に、ねじねじ

1218ねじねじ

……………

別にねじねじにしなくてもいいんです笑。
ちょっと遊んでみました

フルスナップハリケーンベストに関しては、まだまだお店にこのようにございます

1218ベスト

上段のダウンベストは、『カナダグースのフリースタイルベスト』になります
こちらも合わせて、いかがですか?

そして、洒落たこのお帽子は、『ツイードリブリムハット』さんでございます

1218ツイード

この帽子を被るだけで、なぁ~ぜかキマってしまうんですよね
ブービーさんが被ると、すっぽり隠れてしまうんですが笑。

それぞれ、お値段ドッとご紹介

まず、『フルスナップハリケーンベスト』は、7.140
『ワッフルロングスリーブTシャツ』は、5.880
『ツイードリブリムハット』は、5.040
最後に、『チェックウールストール』は、5.040で、
全て税込価格になります

2日間に渡って、私こりぃぬがお送りいたしましたが、
お役に立てたでしょうか?
ちょっとでも、コーディネートの参考になれてたら、幸いです

お店に来た時にも、私始め、店長、けいちゃん、
みんなに直接声かけてジャンジャン聞いちゃっていいですからねっ

私達も、皆さんと直にお話たぁ~くさんしたいと思っているので、
『ブログ見てますよぉ~』ってだけでも、声をかけてくれるだけで、
めちゃくちゃ嬉しいので、ぜひぜひ緊張?(はしないかもですけど)せずに、
たくさんお話しましょうね

今日はブービー親子?が勢ぞろいで、本日は大サービスで、色んな角度から攻めて撮ってみました

どぞっ

1218ブービー親子

1218ブービー親子2

1218ブービー親子3

みんな仲良し

2008. 12. 17(水) 18:13:21

ギフトを送りましょ♪

今日は朝からですねぇ~
わたくし、こりぃぬは、晴れ女なんですが…はて?

でも、私の頭の上だけは、いつも晴れてます笑。

そんなわけで、(どんなわけっ
今日は、クリスマスまで、もうあと1週間なので

こりぃぬチョイス『こぉ~んなギフトはいかがですかぁ?』を、
今日、明日と2日に渡って、皆さんにご紹介したいと思います

あっ

皆さんは、もうクリスマス限定のショッピングバックはご存知ですか?
聞いてないよぉーって方は、こちらをクリッククリッククリック

それでは、いきますっ

1217全体

【シックな色が好きな、あの人に
と設定を勝手に決めて、選ばせていただきました笑。

マフラーは以前にわたくし、こりぃぬがご紹介しましたよね
表参道店&WEBのみ販売
『スウェットチェックマフラー』のオリーブ×ブラウンチェックです

こちらからジャンプして、見てみて下さい→『
スウェットチェックマフラー

そして、バナナショルダースウェットの今年の新色、グリーンティー
キャップは、コーデュロイチャムキャップのブラウンになります

マフラーのチェックと合わせてみました

1217アップ

そして、サンタバージョンの可愛い可愛いショッピングバックに入れて渡したら

1217袋

もらったあの人も、思わずにやけちゃう…ハズ
ぜひぜひ

それぞれお値段ご紹介します

コーデュロイチャムキャップが、4,410
バナナショルダースウェットが、6.195
スウェットチェックマフラーが、6.090になります

少しでも、プレゼント選びの参考になればと思います
明日も、『こりぃぬチョイスのコーディネート特集』(笑)お送りしたいと思います


おまけです
クリスマスを首をながぁ~くして待っている、ブービーさん達

1217ブービー

RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS