CHUMS BLOG

2017. 01. 14(土) 19:30:00

表参道店☆今すぐ欲しいアイテム!さ、再入荷情報!

こんばんは!りっきーです!


今週末は都内も冷えっひえです(笑)きっと皆さんも寒いはず!


そんな貴方の足元周りから心の中まで温めてくれるアイテムをお届け!


冷え性なワタクシや女性には必須なアイテム・・・?



Blanket ¥7,900+tax


(コンパクトになる手持ちホルダー付)


DSC_1242.JPG



カラーはレッドとブラウンの2色!どちらもパッチワーク柄になってます.


ポリエステル・ウールの素材を使用し軽くて暖かい。フカフカでこの冬にピッタリのアイテムじゃないでしょうか~!


DSC_1218.JPGじゃらーん!!!大きさは人が被ってちょうどいいサイズになってますっ


サイズ:縦幅 147cm、横幅 80cmDSC_1234.JPG

ピクニックなど外遊び、車内やオフィスなどの室内での膝掛けやお子さんのベビーカーにもいいでですね♪


お部屋のインテリヤなどなど使い方は十人十色!!!


例えばCHUMSのフラップ式のデイパック(Mesquite Day Pack)にはこんな感じで持ち運びできちゃいますよ~!

DSC_1278.JPG


表参道店では発売してすぐに売り切れてしまい、最近再入荷してきたんです!

おっはやめに~!

りっきー


 


 

2017. 01. 13(金) 17:55:00

表参道店☆今週のオススメ情報まとめ!!

皆さま、こんばんはかねっちです!


巷ではものすごい寒気がきてるとの噂ですが、そんななか表参道店はアツいアイテム取り揃えてます(笑)


今週もいっちゃいますよーー!オススメ情報おさらい!


要チェック!


☆サイズ比較してみました!!!


2017010701.JPG


http://www.chums.jp/blog/2017/01/072030.php


☆ワクワークな帽子たち♪


DSC_0745.JPG


http://www.chums.jp/blog/2017/01/081815.php


☆フードなしジャケット特集!!


2017010903.JPG


http://www.chums.jp/blog/2017/01/091815.php


☆みんな大好きプルオーバーパーカ!


2017011005.JPG


http://www.chums.jp/blog/2017/01/102030.php


☆Sinawava 35&25


20170111.JPG


http://www.chums.jp/blog/2017/01/112000.php


☆まめぐい×ちゃむす 限定コラボが登場!!


Blog用バナー・2017まめぐい×CHUMS-01.jpg


http://www.chums.jp/blog/2017/01/121755.php


いや~、今週もアツい情報がたくさんです~♪


週末もお待ちしてまーす!!


かねっち


2017. 01. 13(金) 17:48:00

酒々井店☆入荷情報\(≧U≦)/!!!


営業に関するおしらせ~酒々井アウトレット店~


2月16日(木)施設の設備点検のため休館日となります。ご注意ください!!



こんばんは~ぐっさんです!


今週末、各地でさむそうな予報がでてますが


春夏シリーズ入荷しましたっ!笑


さむいけどさむいけど


そんなのかんけぇなぁぁぁい!!


(たっちゃん動きが良すぎてブレブレ笑)


DSC06023.JPG


フェイスブックでもご紹介したこちらっ



Booby Face City Parka ¥13,932(税込)


30%OFF ¥9,752(税込)


DSC05923.JPG



まゆさんお気に入りはブルー♪♪


DSC05985.JPG


そしてそしてリバーシブルシャツ!


たっちゃん:『2パターン使えるっておっとく~!』


DSC06017.JPG



Levan Reversible Shirt ¥15,012(税込)


30%OFF ¥10,508(税込)


左)カモ柄×ネイビー/ストライプ


右)カモ柄×レッド


DSC05972.JPG


DSC05964.JPG



続々入荷しておりますのでお見逃しなく~♪♪


酒々井店 ぐっさん


RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS