CHUMS BLOG

2017. 01. 17(火) 20:25:00

表参道店☆チャムス風PPAP(笑)

どうも、こんばんはーーー


ファーストフード大好きオック―でっす♪♪


皆さま去年流行ったあの芸人をご存知ですか??


そうですアキ太郎です(笑)


今日は大ブームを巻き起こしたあのネタでチャムスのアイテムを紹介しちゃいまっす!!


DSC_1480.JPGI have a Eco Coin Case !


DSC_1487.JPGI have a Eco Key Case !


DSC_1488.JPGUmmm !!!


DSC_1485.JPG


Eco Key Coin Case !!!!!


DSC_1493.JPGアキ太郎「I have a Eco Small Wallet !


ナツ太郎「I have a Eco Key Coin Case !


Ummm !!!


DSC_1499.JPG


Eco Key Coin Wallet !!!!!


DSC_1503.JPG


ナツ太郎さんも友情出演←巻き添え(笑)


Eco Key Coin Case ¥1900+税  &  Eco Key Coin Wallet ¥4200+税


キーケースや定期入れ、お財布など一個でいろんな機能を持ち合わせた便利アイテムを紹介してくれましたーーー(笑)


ぜひぜひ店頭にてお確かめください!


ついでにアキ太郎も要チェック!(笑) リクエストしたら全力で披露してくれるはずっ


スタッフ一同、そしてアキ太郎&ナツ太郎も表参道店でお待ちしておりまっす♪♪


オック―


オンラインショップはこちらから


2017. 01. 16(月) 19:00:00

表参道店☆ちょっとしたギフトにいかが!?

皆さま、こんばんは。かねっちです。


先週末から寒波到来ってことで寒い日が続きますが


学生さんでセンター試験だったなんて方もいたかと思います!お疲れ様です!、、、ちなみに私の時も大雪でした(笑)


そんな本日は、新学期・新生活に向けての買い替えはもちろん


試験やお仕事、日頃頑張っている人にちょっとしたギフトとしてもピッタリなコインケースやお財布などなどピックアップ!!


どぞ!


Eco Small Wallet ¥2800+税


CHUMS Logo Quikoin with Ball Chain¥1900+税 Trifold Wallet Sweat Nylon¥2800+税


Mesquite Snap Wallet ¥3900+税   Eco Biillfold Wallet¥3800+税


2017011601.JPGポーチやペンケースとしても可愛い!!!そしてバレンタインにチョコを入れて渡しちゃうのもアリ!!!


Hurricane Pouch Sweat ¥1900+税


2017011603.JPGお出掛け、お買い物に最適なトートバッグ!


Booby Canvas Tote ¥2500+税


2017011602.JPG


2017011604.JPG


チャムス的ギフトいかがでしょうかーー!?


贈る側も相手が喜んでくれたら嬉しい、貰った人ももちろん嬉しい。ギフトっていいですよね。


この他にもたくさん商品ございます、スタッフへの相談も大歓迎ですので!!


表参道でお待ちしてます!


かねっち


オンラインショップはこちら



2017. 01. 15(日) 21:00:00

表参道店☆変化する風合い?止まらない愛情?

こんばんは!!!あっきーです!!!!!


みなさん物持ちはいい方ですか?僕は何とも言えません(笑)が、しかし!!


チャムスのバッグでずっと愛用している物があります!!!皆さんメスキートシリーズをご存知でしょうか?



メスキートシリーズとは・・・本革のスエードやワックス加工を施されたキャンバス地を使用しており、長年使いこむことによって風合いが変化する素材感が魅力の商品



ではどのような変化がみられるのか!発売当初から約1年間スタッフに愛情を込めて使用されたものと比較してみました!!


Mesquite Card Case ¥2,900+TAX


2017011501.JPGMesuqite Fanny Pack ¥8,900+TAX


2017011502.JPG2017011503.JPGMesuqite Day Pack ¥16,900+TAX 


2017011504.JPG※いずれも右側がスタッフ使用中のもの、カラーはネイビーです!


使い込めば使い込む程、素敵な風合いへと変化してくれるメスキート!!!もう愛らしさが止まりません(笑)


今回は1年間使用後のメスキートを見ていただきましたが、ここに来るまでの変化や、これからの変化はあなただけのお楽しみ♪♪


良かったら皆さんの持っているメスキートをお店に自慢しに来てくださーい!!!


オンラインショップはこちら!!アイテム検索で「メスキート」で入力してみてください!




NEWスタッフ紹介コーナー!!!!


はじめまして!


埼玉県出身のふーみんです


ロック大好き人間です!!! バンドフェスのことはお任せください


まだ緊張しておりますがお話したくさんしましょう


よろしくお願いします!!


 


ふーみん


2017011505 - コピー.JPG


RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS