CHUMS BLOG

2017. 03. 20(月) 18:45:00

表参道店☆あの企画やってみました!表参道店ver.

こんばんは!!!あっきーです!!


今日で3連休も終わりですね!! 明日からまた1週間、ブログを見ている皆さんに頑張っていただきたい!!


ということで


突然ですが…


"チャムス表参道店大喜利大会~~~~"


いぇーい!パチパチ~


お題 ≪こんな表参道店スタッフは嫌だ≫



最初の回答者は?チャムスの特攻隊員ゆきさん!


IMG_12000.JPG


誰の事でしょうか!? アパレルスタッフなのに言葉伝わらないとか嫌だわ~


そんなスタッフいるわけ… て…


IMG_1196.JPG


あ いた。(僕の事じゃないですか。。。)


地球外から来たんじゃないかっていうぐらいの活舌の悪さで有名です…


活舌良くなるように特訓します!!


 




次!!


とっしーさん!!


お題 ≪こんな表参道店スタッフは嫌だ≫


IMG_1201.JPG


なになに。営業中に寝ているスタッフがいるって?嫌だわ~


そんなスタッフいるわけ… て…


IMG_1197.JPG


ちょっと起きてーーー!!おーーーい!営業中だよ!!


はる「これでも全力で開けてます。」


すいませんでした!!




最後!!


無限の可能性を抱いている


ふーみん!!


お題 ≪こんな表参道店スタッフは嫌だ≫


IMG_1198.JPG


チャムスの店長が人見知りだって!?そんなわけ。。


IMG_79341.JPG


あ…


大丈夫なのかこの店…



本当かどうかはお店で確かめて下さいね!!


皆さんからの大喜利もどしどし募集しております!!(僕宛で!)


今週も皆さん張り切っていきましょう!!!


あっきー


オススメ情報リンクバナー-01_01.JPG











 

2017. 03. 19(日) 18:00:00

表参道店☆この動画は?ホットサンド??

こんばんは!あっきーでーす!


皆さんは今、ちまたで話題の動画をご存知でしょうか??(※必見です)



「腹減ったー!!!」という声が聞こえてきますね~~~ニヤリ


この動画は先日CHUMS JAPANのSNSに掲載されたものなのですが。。。


え?これどこで買えるの!?


安心してください。チャムス表参道店で買えますよ♪♪


ということで本日は”Hot Sandwich Cooker ¥4,800(+税)"の紹介でーーす!!!はい!


20170319ホットサンドイッチクッカー-8247_01.JPG


はい!


20170319ホットサンドイッチクッカー-8254_01.JPG


片面にはブービー、片面にはCHUMSロゴ入りという贅沢三昧!


この刻印がパンに焼かれるんですね~~~


そしてこだわりポイント①!!ここみて!!!


20170319ホットサンドイッチクッカー-8256_01.JPG


そうです!!実はこちら国産で作っております!!!


僕はもうジャパンメイドが大好きです!


こだわりポイント②!こっちもみてほしいの~


20170319ホットサンドイッチクッカー-8260_01.JPG


こちら片面ずつ取り外し可能となっているので洗い物もしやすい!


後片付けの事まで考えてくれている優しさ!ありがとうございます!


こだわりポイント③!!これが最後!


20170319ホットサンドイッチクッカー-8270_01.JPG


見て頂きたいのはこちらの箱!え?可愛くないですか!


え?ギフトに贈りたくないですか?ギフト映えすること間違いなし!


しかし、ここにきての問題。ホットサンドって作るの難しいんじゃ。。。。。


そんなことありません!!↓↓↓↓↓↓証拠写真↓↓↓↓↓↓↓↓


20172月デイキャンプ (17 - 51).JPG


はい!チャムス1不器用の僕でもこんなにきれいにつくれちゃいました♪(ホットサンド初挑戦でした)


こんなに魅力とこだわりのつまったホットサンドクッカーをぜひ表参道店に見に来てください♪


スタッフ一同元気にお待ちしております!!


あっきー


オンラインショップはコチラ


オススメ情報リンクバナー-01_01.JPG


 

2017. 03. 18(土) 18:00:00

表参道店☆あの定番商品の、、シャツバージョン!!!

こんばんはーっ!ブログでははじめまして!なっちです。


早速ですが、今回ご紹介するのは、皆さんも既にご存知なはず・・・。


CHUMSのド定番ウェア、Hurricane Top !の!


なななんと!シャツバージョン!入荷しております!!!


写真左 Hurricane Top


  右 Hurricane Shirt


2017SSハリケーンシャツ (3 - 10)_01.JPG


見てください!Grayは襟部分もハリケーントップと同じくWhiteで、特別感満載です!!!


2017SSハリケーンシャツ (2 - 10)_01.JPG


カラー展開は、Grayを含め4色展開になっております。


左から、White・Stripe Chambray・Indigo、全部お値段は¥7,900(+税)です ♪


2017SSハリケーンシャツ (1 - 10)_01.JPG


今回はかいくんに着てもらいました! 【着用サイズ:175cm、Mサイズ、White】


2017SSハリケーンシャツ (6 - 10)_01.JPG


しーっかり、ブービーのロゴも ♪


2017SSハリケーンシャツ (7 - 10)_01.JPG2017SSハリケーンシャツ (8 - 10)_01.JPG


2017SSハリケーンシャツ (9 - 10)_01.JPG2017SSハリケーンシャツ (10 - 10)_01.JPG


ここで、かいくんコーディネイト!ぱちぱちぱちぱち~


先日入荷したばかり、Keystone Sweat ParkaのH/Grayに


ボトムスはSinawava Twill PantsのSand Beigeを合わせて


2017SSハリケーンシャツ (5 - 10)_01.JPG


上からHurricane Chore Coatを羽織っても◎


2017SSハリケーンシャツ (4 - 10)_01.JPG


シンプルなデザインで一枚でも決まりますし、


パーカーやジャケットとの相性も抜群です!!


3連休!!表参道まで是非ご試着しにいらしてくださー―い!


なっち


オンラインショップはコチラ


オススメ情報リンクバナー-01_01.JPG


 

RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS