CHUMS BLOG

2017. 12. 12(火) 19:00:20

表参道店☆ポケット豊富なミニショルダー!&NEWスタッフ紹介♪

こんばんはー、なっちです!


本日はこちら!


Bozeman Mini Shoulder ¥4,800+TAX


チャムスの中ではちょっと珍しい、縦型のミニショルダーです!


20171212⑪.JPG20171212②.JPG20171212③.JPG


ミニショルダーですが、本体の表面にも内側にもポケット豊富で、収納しやすさ◎


20171212④.JPG20171212⑤.JPG20171212⑥.JPG


長財布をお使いの方でも、すっぽり収納出来ちゃいます!


20171212⑦.JPG


早速スタッフが身につけてみました!


20171212⑧.JPG20171212⑨.JPG


・・・・・、ん??!


ここでチャムス表参道店から速報です!なんと!!NEWスタッフが現れた模様です!!!


早速みなさまへ一言☆



 


20171212➉.JPG


こんばんはー!


チャムスと音楽が大好きな【あらぽん】です♪


お店を盛り上げていきますので、宜しくお願いしまーーーーーーーーーっす!!



皆さま、あらぽんのこと、宜しくお願い致します!じゃんじゃん話しかけちゃって下さい!!


クリスマスまでもう少し。大切な方やいつもお世話になっている方、自分のご褒美にチャムスをプレゼントとしていかがでしょうか?


スタッフ一同、ご来店お待ちしております♪


なっち


オンラインショップはこちらから


pc.png2017年末年始-01_01.JPG


オススメ情報リンクバナー-01_01.JPG



2017. 12. 11(月) 18:00:00

表参道店☆今季のカラー着てみました!!

こんばんは!!あっきーです!!


突然ですが、チャムスのロゴといえば!?


20171211.JPG


…ボートロゴ…ですよね?ということで!本日は!!!


Boat Logo Crew Top ¥7,800+TAX の紹介です♪


「今季のカラーをスタッフが着てみましたよ!!」


・かい(178cm)・


カラー:Utah Sky


着用サイズ:M


2017121101.JPG


・かねっち(168cm)・


カラー:Booby


着用サイズ:S


2017121102.JPG


カラー:H/White


着用サイズ:S


2017121104.JPG


カラー:H/Black


着用サイズ:S


2017121105.JPG


・えんでぃ(160cm)・


カラー:H/Yellow


着用サイズ:Women's L


2017121103.JPG


カラー:H/Gray


着用サイズ:Women's L


2017121106.JPG


・あっきー(175cm)・


カラー:Pulple


着用サイズ:L


2017121108.JPG


カラー:Navy


着用サイズ:M


2017121107.JPG


プレゼントなんかにもオススメ☆


ペアルックなんかには、もっとオススメでっす!!


良かったら表参道店に見に来てくださいな♪


あっきー


オンラインショップはコチラから


2017年末年始-01_01.JPG


pc.png


オススメ情報リンクバナー-01_01.JPG


2017. 12. 10(日) 16:52:59

表参道店☆【5周年イベントの御礼】と【年末年始の営業に関するご案内】

こんばんは!!


てんちょうです!!


昨日5周年イベントにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!


また、ご来店いただいた全ての皆様、混雑や売場のスペースが所々狭い箇所もある中で、


ご協力いただきまして本当にありがとうございました。


改めて、御礼申し上げます。


そして、遠方の方やご都合が合わずご参加いただけなかった方も含めて、


いままでご来店いただいている全てのお客様のお陰で、無事に5周年を迎えることが出来ました。


皆様、本当に本当にほんとーーーーーーーにありがとうございます!!


引き続き、楽しさや温もりの溢れた、居心地のよいお店を目指して参りますので、


引き続き、末永く宜しくお願い申し上げます。


イベント当日の模様や集合写真など、また後日改めて公開させていただきますので、


楽しみにお待ちください!!


さて、年末に向けてクリスマスなどもあり、まだまだ楽しいことも山盛りではありますが、


表参道店の年末年始の営業に関するご案内です!!


下記日程で通常営業と異なりますので、ご来店の計画を立てていただいているお客様十分にご注意ください!!


2017年末年始-01_01.JPG


年内:2017年


■12/30 (土) 11:00~19:00 


■12/31(日) 休業


年始:2018年


■1/1(月) 休業


■1/2(火) 通常営業


ご理解とご協力をお願い申し上げます。


※酒々井PO店とは異なりますのでご注意ください。


年末までまだまだ元気に営業中ですので!!


引き続き宜しくお願い致します!!


pc.pngオススメ情報リンクバナー-01_01.JPG


RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS