CHUMS BLOG

39件中 1 - 3件表示

2017. 07. 23(日) 17:50:00

表参道店☆"チャムス"ですよ!!

こんばんはっっ!!!あっきーです♪


本日は、チャムス表参道店のとある一日をみなさまに垣間見て頂きましょう、、、、


なっちさーん!あそこにあるライクT取ってくださーい!


IMG_824331.JPG


いいよ~~~~、、、、ってあかん!!!


なっちさんが気絶してもうた!!(顔面のアップはお控え下さい)


IMG_82481.JPG


こうなったらチャムスさんとこの探検隊呼ばな、あかんっ!!!


2017072314.jpg


なちさん、ほな行くで!


IMG_82521.JPG


CHUMSを


IMG_82591.JPG


IMG_8253.JPG


ムスと間違える~~♪♪


2017072313.jpg


IMG_82551.JPG


(チャムス)あるある探検隊!!


IMG_8269.JPG


(チャムス)あるある探検隊!!


IMG_82701.JPG


はい!!!


IMG_82781.JPG


なっちさんに商品を取ってもらう際には、あるあるのご用意を!!(笑)


以上チャムスあるある探検隊でした。次回もお楽しみに!


あっきー


オンラインショップはコチラ


サマフェス2017バナー-01_01.JPGdesign.pngオススメ情報リンクバナー-01_01.JPG










 

2017. 07. 02(日) 17:50:00

表参道店☆ここが噂の・・・??

こんばんは!!あっきーです!!


本日はスタッフに内で噂になっているチャムドナルドへやってきました♪


店員さんがお出迎えしてくれています。


DSC_3126.JPG


店員「チャムドナルドへ~~~ようこそぉぉぉおおおお!!!」


なんだかやけにハイテンションな店員に困惑しながらも・・・・


DSC_3124.JPG


とりあえずポテトを注文!!(ポテトしかメニューがありません。)


DSC_3136.JPG


店員「はい!ポテトになります!!!」


むむむ??


DSC_3145.JPG


ポテト。  in     the      Tシャツ!!!!!


・・・食べられるポテト下さい。


DSC_3149.JPG


「はい!!ポテトになります!!!(2回目)」


DSC_3154.JPG


やっぱりTシャツゥゥゥゥウウウウ!!!!


DSC_3159.JPG


えーーーーい!いただきまーーす!! ※よい子はマネしないでね♪


DSC_3160.JPG


チャムス表参道店ではこの"Booby Potato T-shirt"絶賛発売中です!


またのご来店をお待ちしております♪♪


DSC_3162.JPG


最後までお付き合いありがとうございました!!


明日からも頑張っていきましょ~~!!


あっきー


オンラインショップはコチラ


サマフェス2017バナー-01_01.JPG


オススメ情報リンクバナー-01_01.JPG


2017. 06. 11(日) 17:50:00

表参道店☆本気出してみました!!!

みなさま、こんばんはー!!!


としやです!!!本日のブログは、定番のロゴTにスウェット素材のショーツで、手拭いを合わせたら・・・。


2017061107.JPG


どーもぉぉぉぉぉ!!!


空前絶後のぉ!超絶怒涛のチャムススタッフ!チャムスを愛し、ブービーに愛された男ぉー!!


2017061108.JPG


そぉう、この俺はぁ!!…身長168cm、体重60kgぉ!悩み・最近太ったことぉ!


平成元年生まれぇ!出身地は母親ぁ!!家族構成・父ガイア金子ぉ!母ポセイドン金子ぉ!兄かずき!!そぉう、そしてみんなお待ちかね、次男で末っ子!!


2017061102.JPG


そぉう、全てをさらけ出したこの俺はぁ!!サンシャィィイン・・・・・かね、、、、


2017061104.JPG


ボゴォ!ボゴォ!!


2017061103.JPG


こっ!!!


2017061105.JPG


イエェェェーーーイ!!!!!


2017061106.JPG


ジャスティス!!!!!!!!!!


2017061101.JPG


スタッフはテンションあげあげでみなさまのご来店をお待ちしてマース♪


サンシャイン金子はたま~に登場するかもしれませんので、ブルゾンふみかに続いて覚えておいてくださいね。(笑)


今週もがんばっていきましょー!!!


としや


オンラインショップはこちらから


オススメ情報リンクバナー-01_01.JPG


RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS