CHUMS BLOG

99件中 1 - 3件表示

2015. 07. 19(日) 22:00:00

表参道☆オススメキャンプコーデ!!

こんばんわ!りほです♪


本日私、、、、ブログデビューします!!記念すべき日です!!


今日はキャンプにオススメのコーデを紹介しちゃいます!


男性必見!きょんのコーデからご紹介します♪


kyon.JPGのサムネイル画像


【帽子】Work Knit Cap ¥4,200+Tax


【トップス】CHILLAX T-Shirt  ¥3,900+Tax


【ボトムス】Zion Twil Shorts ¥6,500+Tax


【バッグ】Spring Dale 25  ¥12,000+Tax


淡い色の洋服に新色のスプリングデール!アクセントになってますね~!

 

女性必見!お次はちーちゃん☆


ちあきさん1.JPG


【帽子】Boater Hat ¥4,900+Tax


【アウター】Nazca  Print  Shirt  ¥7,900+Tax


【バッグ】Book Pack Sweat Nylon ¥9,800+Tax


ちーちゃんが着ているナスカシャツ!さては後ろのチェアとデザインが一緒じゃありませんか!!?


ぜひ店頭に来て、チェックしてみて下さい!


キャンプ1.JPG


きょん2.JPG


チャムスにはキャンプを最高に楽しませてくれる商品もたくさんありますよ~!


ほら!きょんのこの笑顔をみれば分かるはず!


キャンプも楽しみたいけれど、おしゃれにも手を抜きたくないというそこのアナタ!!!!


ぜひ参考にして頂いて、思いっきりアウトドアを楽しみましょう!!


明日も元気にお待ちしております☆


りほ


オンラインショップはこちらから


2015. 07. 10(金) 21:00:00

表参道店☆アウトドアにはもってこいッ!?

こんばんは~


とよでっす!!!


あつい!!!


急にあつくなりましたね・・・


汗っかきな僕はたいへんでっす(笑)


そんな僕でもきもちよく過ごせるアイテム紹介しちゃいます!!!


コチラ!!!



【Utah Hurricanes Tech T-Shirt】


サイズ:WM / WL / S / M / L / XL / XXL


素材:ポリエステル75%、コットン25%


速乾性をもたせながらもコットンのような着心地です♪


IMG_6345.JPG


¥4,500+tax



チャムス発祥の地【ユタ州ハリケーン】の文字が特徴的!!!


中央にドドン!!!とあるCHUMSの頭文字Cのマークもいかしてますね!!!


IMG_66882.JPG


カラーは全部で5色!!!


上段左から右に【Navy】【Swimming Pool】


中央左から右に【Luau Red】【White】


下段中央に【Maui Green】


 


IMG_9961.JPG


んん~


ユタの文字がとってもキュートですね♪


IMG_9914.JPG


そして本日はもう1アイテムご紹介しちゃいます!!!



【Trekking Camo Socks】


サイズ:S(22~24cm) / M(25~27cm)


素材:ナイロン43%、コットン32%、アクリル14%、ポリエステル6%、ポリウレタン5%


 


IMG_5654.JPG


¥1,200+tax



抗菌防臭加工のされたアウトドアにぴったりなソックスです!!!


ブービーも隠れてます♪


IMG_56588.JPG


底の滑り止めがボートロゴになっとるんです!!!


かわええ~


IMG_9933.JPG


そしてもひとつ~



【Trekking Mountain Socks】


サイズ:S(22~24cm) / M(25~27cm)


素材:コットン49%、ナイロン21%、アクリル20%、ポリエステル6%、ポリウレタン4%


こちらも抗菌防臭加工のされたソックスでっす!!!


 


IMG_56463.JPG


¥1,200+tax



ミドル丈なのでトレッキングシューズなどとも相性◎


IMG_9896.JPG


本日ご紹介したTシャツとソックスでアウトドアコーデっ


モデルはりほぞん!!!


街でもこれなら歩けちゃいますね☆


IMG_9890.JPG


台風が接近してるらしい…


お店には十分気をつけていらしてください!!!


あしたも元気におまちしております


オンラインショップはコチラ


とよ


2015. 07. 08(水) 21:12:00

表参道店☆フェスコーデ

こんばんは!!!


とよでっす~


さっそくいっちゃいますよ~


ほんじつはスタッフオススメ!!!フェスコーデ!!!


まずはとっしーさんっ


メインのバッグは【Spring Dale 35 Ⅱ】でアウトドア感を!!!


こーで.JPG


そしてサブバッグとして【Spur Fanniy Pack Sweat Ⅱ】


その下に羽織っているのはCHUMSの防水アウターこと…【Topaz 2.5L Rain Jacket】


この時季、一枚は防水アウター持っておきたいですね♪


こーで3.JPG


こーで2.JPG


くつもオシャレを意識しつつ、機能的にも◎なKEENの【PYRENEES】!!!


あし1.JPG


つづいてりほぞんの女子向けオススメコーデ!!!


メインバッグには【Eco Kinesava Rucksack】


サイズ感バツグンですね♪


こーで6.JPG


あれ???りほぞんも羽織っているのはもしかして…


そう!!!先ほどご紹介した【Topaz 2.5L Rain Jacket】の別カラー!!!


シンプルなデザインでこれはこれでイイネ!!!


こーで7.JPG


サブバッグには大人気の【Eco Shoulder Pouch】


今年の新色【Aloha Camo】でメインのキネサバとあわせちゃいました!!!


こーで5.JPG


んんん~スポーティでフェスっぽいですね~


こーで8.JPG


りほぞんが選んだのはこのシューズ!!!


Blundstoneの【STYLE 500】!!!こちらも防水でとってもシャレオツ~


あし.JPG


はやくフェスに参戦したすぎて暴れてます(笑)


※止めるのに必死でした


躍動感.JPG


これから本格的にフェスシーズンですね♪


もうみなさん準備はできてますか???


今回のCHUMSフェスコーデ、参考にしてみてくださいね~


フェスというものがまだ未経験なぼくは今年こそは参戦してやるぞ!!!


だれか誘ってくださ~い(笑)


あしたもりほぞん並みのテンションでおまちしております!!!


オンラインショップはコチラ


とよ


RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS