CHUMS BLOG

27件中 1 - 3件表示

2016. 10. 18(火) 20:15:00

表参道店☆新作アウター入荷しました~♪

みなさま、こんばんは☆


ちあきです♪


今の時期大活躍なアウターが入荷しましたよー!!


さぁ~、このブログを読んで気になっちゃったら、表参道へダッシュ=3!!!


ではでは、いっちゃいまーす!!


Mountain Anorak Jacket ¥15,900+TAX


カラー【Sax】【Red】【Black】


春夏に続き、Newカラーが登場!


201610182.JPG続いて続いて、みんなが大好きマウンパ!!!


Booby Face Mountain Jacket Ⅱ¥16,000+TAX


カラー【Black】【Red】【Beige】【Sax】


201610183.JPG親子できたーーーーいという方は、こちらもありますよ~!!!!


Kid's Booby Face Mountain Jacket Ⅱ¥9,900+TAX


カラー【Red】【Sax】


201610184.JPGまだまだありますよ!!!続いて、ワタクシちあきが体を張ってオススメしちゃいます!!


City Coach Jacket¥14,000+TAX


カラー【Red】【Black】【Blue】


20161018FB.JPG


このジャケット裏地がチャムスらしくてかわいいんですよ~!!!


だけど、今日はここまででーす♡


ぜひ、お店でチェックしてみてくださーい!!!!!


明日も元気にお待ちしておりまーす☆☆


オンラインショップはコチラ


2016. 02. 23(火) 20:53:00

表参道店☆この春に持ってこいなアウター!!☆

こんばんは!


きょんです!!!


本日はスポーツやアウトドアにもオススメなアウターをご紹介!☆


コチラ!!!!!



Breeze Jacket ¥9,900+TAX


サイズ WM WL S M L XL


カラー Black / Navy / Teal / Mustard / Red / Foot Camo


0223①.JPG


このBreeze Jacketかわいいだけではありません


持ち運びに便利なパッカブル仕様になっております!


ジャケットの裏をめくると収納部分が!!


0223③.JPG


するとこんなに小さくなるのです!!


0223④ツイッタ.JPG


出かける時にカバンの中にちょちょいと入れておけば完璧です。



スタッフの着こなしを見ていきましょう(・・)


ちーちゃん(前閉めVer)


身長 168cm


着用サイズ S


0223⑤前とじ.JPGちーちゃん(超絶開放Ver)


0223⑥前あき.JPGかわいく仕上がっております


さすがでございます


とよっちに個人的にオススメなFoot Camoを着てもらいました!


とよっち


身長168cm


着用サイズ M


0223⑦男コーデ.JPG


いやーいいですね本当かわいいです素晴らしい


色んな場面で使えるので一枚持っておくと本当に便利です!


是非是非あなたにもお気に入りの一枚を!!!


是非一緒にお店で考えましょうー♪


明日もお店でお待ちしております☆★


きょん


オンラインショップはこちらから★


2015. 11. 03(火) 21:21:00

表参道店☆アウターでもインナーにも使えちゃうジャケッツ?!

皆さまこんばんは!!!!!


きょんでっっっっっ・・・・・・・・↓


最近秋の季節な感じになりましたね!す


高度なテクニックを用いる自己紹介をした所で今日のアイテムご紹介致しますよ!


コチラ↓


Utah Varsity Jacket ¥13,800+TAX


サイズ WM  WL  S  M  L  XL


ut1.JPG


カラー 左から Teal ・ Coral ・ H/Gray ・ Midnight-Navy

ut3.JPG安定のかわいさのジャケットです!!TealとCoralにはキッズサイズもあるんです!


Kid's Utah Varsity Jacket ¥10,900+TAX


サイズ 【 Kid's 】 S  M   L


ut2.JPG


裾と手首の柄が一緒になっております!


ut4.JPG


ut5.JPG胸の所に【UT】のマークが・・・!!!


ut6.JPGちーちゃんUTってどういう意味?


ut7.JPG


ちーちゃん「教えません笑アーーーーッハッハッハッハ!!笑」


・・・


素敵な笑顔も悪意に満ちてる笑顔に見えてきますね


じゃあちーちゃんの着こなしを見てみますか!


ut8.JPGんーー!パーカードレスの上に羽織ってみてもかわいいですねぇ♪ut9.JPGシャツにパンツでも合いますねー!


これ一枚で色んな着方が出来ますよ☆★


もちろんアウターにもなりますし、インナーとして活用しちゃってもいんなー(爆笑の渦)

ut10.JPGこういう感じで着れます↑↑(アゲアゲ)


さてさっき言っていたUTの意味分かる人には分かるでしょう!


UT?んー?ウルトラタイムアタック・・・?ウルトラタイガーショット・・・?


生まれた時から大器晩成・・・?ウルトラとっとこハム太郎・・・?


ノンノンノンどれもこれも惜しいですが。。。


お店で直接教えさせてくださいませんかぁぁぁ?!?!?!!?


ということでお店でドヤ顔(UT風に言うとDYGO)で教えたいと思います!!!


ではでは明日もGNKにお待ちしてます★☆★☆


きょーーーーーん


オンラインショップはコチラから♪


RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS