CHUMS BLOG

11件中 1 - 3件表示

2015. 05. 13(水) 12:48:15

表参道店☆ディスク部PRキャンプ行ってきました!

こんにちは!


お久しぶりです!けいです(^・・^)


GWの5/3~5日まで!


群馬の無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場にて


『OUTDOOR FIELD EXHIBITION2015』が行われたので


いつもお世話になっているHEROさんと一緒に


コラボ出展としてHERO&CHUMSディスク部の紹介をしてきました!


ちなみにディスク部初参戦のけいです。


わたくしの腕前は後ほどのご紹介として・・・


最初に言います。Blog長いです!


でもぜし、見てください!


ドドーンっ!っとキャンプ場、いいお天気☀


ディフェンダー.JPG


まずは常に大盛況だったディスゲッターの様子をご紹介。


ドッヂビーを使って的当て!5枚投げて何枚抜けるかな???


これが意外と難しいんですよね・・・


うまい!.JPG


おっ♪

いつも仲良くして頂いているシュンさんカップルと偶然にもキャンプ場で出会い

早速ディスゲッターチャレンジ。

う、うまい。。。

shun.JPGシュンさん4枚、マイさん2枚で景品ゲッツ。


shunmai.JPG


無印スタッフの石田さんも本気になってチャレンジ。


4枚抜いていきました!みんな凄いっ!パチパチパチ!


ディスゲッター.JPG


お次はディスクゴルフの様子をご紹介!


すべてが初体験のわたくしにとって常にテンションMAXでした!


 


俊さん舞さん慧さん.JPG

カリスマ直伝!


カリスマ:『手のひらを太陽に向けて生命線のラインに沿ってディスクの側面を握る』とご指導。


太陽と生命線探すのに必死の私・・・楽しそうだなぁ・・・。


手のひらをたいように.JPG


教えて頂いた後、シュンさん、マイさんとラウンドしました。

シュンさん、マイさん上手いんです。。。私の実力はと言いますと後ほどで・・・

 

気を取り直して

キャンプ2日目にディスクゴルフコンペを行いました。

たくさんの参加者を募り

カリスマからの楽しい説明を受けて・・・

快晴.JPG


快晴☀の中、チームごとにラウンド開始!!!

コンペ②.JPG


みんな本気です。


大人も子どもも・・・


ラウンドコンペ.JPG


そうそう!


アメリカ出身のグループもいて、


ディスクゴルフを故郷のアメリカに戻った気分で楽しんでいただき


最後に『こんな楽しい思いをさせてくれて本当にありがとう!』


とかっこよくお礼のお言葉を頂きました・・・涙


アメリカでは公園にディスクゴールが常設されているのが日常で


小さいころからの習慣だったそうです!


外国人Fam.JPGさぁ!


コンペも無事に終わり


雨が一瞬ザーザーと降り始めた中、結果発表。


ドキがムネムネ。。。(←胸がどきどき)


私が発表するわけでもないのに表情が険しくなってきました。


結果発表.JPG

『第三位!』ドッヂビーケースとタンブラーゲット!


3位.JPG


『第二位!』ドッヂビーケースとタンブラー2個ゲット!

2位.JPG

栄光たる


『第一位!』ドッヂビーケースとHoroマグ2個とキーコインケースとグローブゲッツ!


1位②.JPGそして忘れてはいけない、CHUMSのマスコットキャラクターにちなんだ


『Booby賞!』ショルダーバッグゲット~ッ!!!イエーイッ!


Booby賞.JPG


賞を獲れなかったグループは参加賞ゲット!みなさんおめでと~ございます!


それから!


今回嬬恋のキャンプ場が満員で予約が取れなかったファミリーが


別のキャンプ場からわざわざディスクゴルフコンペに参加するために


会場に来てくれました!嬉しい・・・


ゆーすけ&けーすけファミリーありがとうございました!


ゆーすけーすけ.JPG


あっ!最後にお約束の全員で集合写真!パシャリ。


天気は曇りですがみんなの心は快晴です


集合写真.JPG


その後キッズたちに誘われてディスクゴルフをラウンドし・・・




ラウンド⑤.JPG


落ち着いたらカリスマ&オンライン店長のまりさんとコソ練!


4番ホール(ロングコース)


まずはまりさん!


狙って~


まりさん①.JPGのサムネイル画像


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!

うまいっ!

黄色いディスクがゴール付近に落ちました!

まりさん②.JPG


お次にディスクの天才・申し子カリスマ

狙って~

カリスマ①.JPGひょいっ!←クールに


青いディスクはホールインワンかと思わせるようにゴール付近に。


言うまでもありませんね。けい、感激


カリスマ②.JPG


そすてディスク初体験のけい。ニヤニヤ


投げます.JPG


おっと

サングラスが邪魔するぜぇい。。。

投げない.JPG


狙って狙って狙って~


 


 


投げる.JPG

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!

ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

はいっ。きれいにオレンジ色のディスクが右に流れましたね。

何とも哀しそうなお背中で・・・

コソ練して上達してやるっ!負けず嫌い魂。乞うご期待!

下手くそ.JPG


さぁまだまだ続きます。


お次は誰もが楽しく遊んだ・闘ったドッヂビー大会。


 


ドッヂビー.JPG


ドッヂビー、当たっても痛くないんです。


なので子どもも大人も本気です。


おとなこども.JPG


いえ、大人たちのほうが本気でした。(あっ私が一番本気?みんなの視線が痛い。。。)


ドッヂビーゲーム.JPG


コチラは”お兄ちゃんと離れたくない!”と妹のこはねちゃん。


おーすけ&こはねペアは当たった時もずっと一緒でした。


こはねおおすけ.JPGそしてその時はやってきました。


子どもたちからの挑戦状。


子どもv.s大人


じりじり.JPG20人はいるだろう子どもたちv.s10名弱の大人たち。





大人vs子供.JPG


狙う狙う狙う。


本気.JPG


結果は子どもたちの圧勝。若いって素晴らしい・・・。


最後はお互いの健闘を称え合い挨拶で終了♪めちゃんこ楽しみましたね。


大人子供.JPGさぁ!blogも終盤に差し掛かります。


お昼のまりさん特製のカレーも最高でした!

カレー.JPG


コールマンさんとのコラボチェアも大活躍!

お昼.JPG


本当は夜にやろうと思ったマシュマロ焼きは最終日のお昼のおやつで☆


唇にマシュマロ付いててすみません。


マシュマロ②.jpg


たくさんの子どもたちとディスクを通して2泊3日


童心に返ったかのように楽しめました。


慧&Kid's③.jpg


本当にみんなの笑顔が最高でした!


最初は知らない子たち同士でも


一つのディスクでこんなにもたくさんの


お友だちになれるなんて凄いと思います。


慧&Kid's.jpg連日のディスクの経験も、出会ったみんなのことも絶対に忘れません!


またどこかのキャンプ場でお会いしましょう!


慧&Kid's②.jpg


みんなが笑顔になっていたディスク!


まだ体験したこともない人ももう体験してる人も


みんなでディスク部に参加して一緒に楽しみましょ~!


めんば.jpg


長々と読んで頂きありがとうございました~!


シーユー(´▽`◎)///


HEROさんのBLOGはコチラから


無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場はコチラから


CHUMS Online Shopはコチラから


けい(’・・’)/~


 


2014. 03. 13(木) 23:36:04

ブービー夫妻♪

こんにちは!けいです!


ちょっと今日のBlogは商品紹介ではありませんが…



先週の土曜日に!

私の兄の結婚式がありまして…σ(・´ω`・)


⑤.jpeg披露宴会場に入ろうとしたら・・・


あれ???右側に・・・???


ブービー夫妻???


④.jpeg


わぁお!なんとブービー夫妻がお出迎えしてくれちゃました!♪


①.jpeg


はい。


わたくし、不器用ながらに頑張りました!


ハットにベール!ドレスに!そしてブーケ♪を作りました!


メッチャ下手くそですが…ちょっと皆さんにお見せしたくて♪


表参道店で仲良くして頂いてるお客さんがご自身の結婚式で


"ウェルカムドール"を"ウェルカムブービー"にしてくれたというお話を聞いて、



これは私も作ってみたい!と思い、参考にさせて頂きました ( ´ ` )( ´ ` )


チビブービ-さんもいっちょ前にベールを飾ってるのも・・・たまらんです♪


みなさんはブービーさんをどう着飾ってますかー???


あっ、背景になぜブロッコリーがあるか気になる方は是非けいまで聞きにいらしてくださーい(笑)


シーユー(’▽’)/


CHUMS けい


 


 


 


 


 



2012. 10. 28(日) 14:27:00

朝霧JAM!!!お客さん編(゜-゜)b

こんにちは(^^♪けいです!!!
10月6日、7日で行われた『朝霧JAM』のイベントに参戦して来ました\(^o^)/

今年の朝霧メンバー☆
じゃじゃん

画像 113 (600x450)

私は初☆朝霧です(*^_^*)

昨年に引き続き、CHUMSブースはワークショップで『塗り絵コンテスト』が行われましたヽ(^o^)丿

なりきれない看板娘・・・笑

画像 079 (640x480)

お客さんたちは一番遠いブースまでわざわざ足を運んで頂き・・・

画像 106 (640x480)

賑やかに、童心に返りながら一生懸命、塗り絵をしてくれました☆

画像 132 (640x480)

さぁ、ここで恒例のお客さんスナップ紹介をしまーす\(^o^)/
今回は、ブースに遊びにいらして頂いたお客さんを中心にスナップ撮影させてもらいました☆
皆さん、本当に塗り絵が上手でした☆
では、どうぞっ!!!

画像 133


画像 104

画像 116

画像 095

画像 131

画像 096

画像 189

画像 097

IMG_5749.jpg

IMG_5750.jpg


こちらは昨年の塗り絵コンテストで見事に優勝を飾ったたけしさんも
完成したリュックを背負って遊びにいらしてくれました(●^o^●)

画像 107

まだまだ写真ありますよ(^^♪

画像 111

画像 110

画像 098

画像 099

画像 101

画像 103

IMG_5743.jpg

そして道端で出逢ったチャムラーの方々もパシャリ♪

画像 188 (375x500)

画像 100 (375x500)

画像 108

画像 168 (375x500)

イエイッ!!!

今回も、たくさんの素敵なお客さんたちに出逢いました(/_;)♪
塗り絵の最中、たくさんお話しました(●^o^●)
そんな一時が、今でも忘れられません(^-^)!!!

やっぱり、人とお話して交流を持つ事が大好きなんだと再認識出来たキャンプでした☆

『朝霧JAMお客さん編』これにて終了致します♪

次回は、『朝霧JAMスタッフ編』です!!!
お楽しみに~(●^o^●)

けい


RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS