CHUMS BLOG

17件中 1 - 3件表示

2016. 07. 13(水) 20:00:00

表参道店☆ありそうでなかったレインパンツ!!

こんばんはー!!


きょんです!!


本日はフェスやアウトドアにも使えちゃうレインパンツのご紹介!!


意外となかったレインパンツがチャムスにあるんです!さすがや!



Topaz 2.5L Rain Pants ¥10,900+TAX


詳しくはコチラ


07132.JPG



かっけぇー!こんなレインパンツ見たことありません


膝にいるブービーがいい味出してまぁす!


0713.JPG


これぞフェスコーデ!フジロックももうあと10日切りました!!


まだ用意されてないそこのあなたパスケースあります。超絶コラボのパスケースですよ。詳しくはコチラ


とりあえずパスケースだけでも準備しちゃってください。


ね!アッキー!


07133.JPGアッキー「うん!!☆★☆」


是非お店には他のパンツもあるので色々試しちゃってください!!


明日も元気にお待ちしております!!


ね!アッキー!


アッキー「うん!!☆★☆」


きょん


オンラインショップはこちらから


2015. 04. 16(木) 20:15:00

表参道店☆パンパかパーン!ショートパーンツ!!

みなさま、こんばんは★


としやです☆


本日は、山でも川でも、町でも、海でも、ナーンデモ、


おすすめのショートパンツをご紹介しまーす!



Utah Denim Shorts


SIZE:Women's M・S・M・L・XL


カラー:Denim


IMG119.JPG


¥6,500+TAX



左右非対称なポケットに気付きました!?


ベルトにはフライングブービー!


ウエストは内蔵ゴムとベルトで調節!!


股下が広くなっている為、多くのシーンで大活躍マチガイなし!!!


IMG_7132.JPG


IMG_7135.JPG


IMG_7136.JPG


IMG_7137.JPG


IMG_7121.JPG


IMG_7120.JPG



かねっち(168cm)


着用サイズ:Sサイズ


IMG_7130.JPG




ゆきちゃん(160cm)


着用サイズ:Women's M


 


IMG_7125.JPG


Trekking Spats(カラー:Night Camo/サイズ:Sサイズ)と合わせてもいいですね♪


 


IMG126.JPG



すごく履きやすいです♪


ぜひぜひご試着してみてください!!!


けいさん「やっぱりこのショーツ…気になりますよね!?」


aohgsoiu.JPG


また同じ素材で9分丈のパンツもあります!!!


詳細はこちらをチェック!!!


オンラインショッピングはこちらから


ついに明日(4/17)は、CHUMS酒々井プレミアム・アウトレット店


グランドオープンです!!!


としや


2015. 03. 24(火) 19:47:22

ニューパンツ!その名も...

こんばんわ~!


そうしですっ!


本日2つ目のアップですっ!


おニューなパンツのご紹介!


じゃじゃん!


DSC_3789.JPG


Bryce Cord Pants


Price ¥7,900+TAX


サイズ 【WM】 【S】 【M】 【L】 【XL】


DSC_3763.JPG


カラー 上から 【Sand】【Surf Yellow】【Teal Lake】【Sea Green】【Island Rose】【Aqua Tide】


生地はサマーコーデュロイ


薄手なので春夏シーズンにもってこいです!


DSC_3790.JPG


ウエストはこのかわいいベルトをひっぱると調節できちゃいます!


カラーによってベルトのデザインが違うのでWEBでチェックしてみてください!


DSC_3794.JPG


ポケットは前に4つ!


右には小さな隠しポケあるんですよ~


DSC_3795.JPG


後ろにも2つ!


あれもこれもいれられますね!


DSC_3798.JPG


裾リブになっていてゴムがはいっているので裾ですぼまっていてレングスはスッキリとはきこなせます!


9分丈なので足首をちらみせコーデなんかいかでしょうか!


DSC_3796.JPG


もちろんブービーもいますよ~


てんちょーがキャンプに行ったときにも履いていたみたいで、こんなになりますー


DSC_3583.JPG


DSC_3586.JPG


生地が柔らかいので柔軟なヒザの動きにも耐えられます。


ヒノキが到来したらしいですね・・・


花粉がつらいと思いますがぜひお店に遊びにきてくださ~い!


おまちしてますっ!


またあした~!


CHUMS表参道店 そうし


 


 


RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS