CHUMS BLOG

106件中 100 - 3件表示

2009. 07. 21(火) 00:23:52

おもさんコンテスト表彰式~♪

おもさんCHUMSおされコンテストの

見事第1位に輝いた

『マイケル・ムーン』さんに

来ていただきました~~~~~

では店長の僕からお渡しします~

0907204.jpg

そしてなぜかゴルフスタイルで

0907205.jpg

二人とも表情が定まっていません(笑)

景品を使ってガツガツアウトドアしちゃってください

本当におめでとうございました~

0907203.jpg

2009. 07. 17(金) 19:39:44

結果発表!!!!!!!!!!

皆さんこんばんは

遂に

『おもさんCHUMS夏フェスオサレコンテスト』



グランプリが決定いたしました

参加者の皆さまはもちろん

投票にご協力いただきました皆様

ほんッと~~~にありがとうございます

さて

肝心のグランプリは

090763.jpg

累計拍手数

244拍手

『マイケル・ムーン』さんで~~~~~~~す

おめでとうございま~~~~~~~~~す

見事グランプリに輝いた『マイケル・ムーン』さんへの
景品の受け渡しの模様も後日アップしますので

皆さまこちらもチェックお忘れなく~~~~~

2009. 07. 06(月) 18:30:00

いよいよ投票開始~~~~~~!!!

皆さんこんにちは

中野です

いよいよ本日より

『おもさんCHUMS夏フェスオサレコンテスト



投票を開始いたしま~~~~~す



意外とチャムラ~の方々

シャイな方が多いようで

参加していただいたのは3名様のみでした

でもご協力いただいてほんと~~~~~~~~に嬉しいっす

というわけで

3名様ともア~~~~~~~ップ

ご覧になっている皆さんが『イイッ

と思った方の画像の下にある

『拍手』ボタンをクリ~~~~~~ック

して投票しちゃってください

見事1位に輝くのはどの方でしょ~~~~~~~~~~~

皆さんバッシバシ投票しちゃってください

ご協力お願い致します

※拍手ボタンをクリックしていただいた際、個人情報、FC2BLOGユーザー名などは
こちらに表示されませんのでご安心下さい。
尚、公平を期すため、各参加者様の服装に関するするコメントは控えさせていただいており、
画像、及びニックネームのみのアップとさせていただきます。

RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS