CHUMS BLOG

565件中 13 - 3件表示

2017. 09. 07(木) 17:50:00

表参道店☆新登場!!お出かけにピッタリなショルダーバッグ!

皆さまこんばんは、かねっちです。


今日はスウェットバッグシリーズに新登場したこちらのバッグをご紹介!!


ででん!!



Rectangle Shoulder Sweat ¥2,900+TAX


DSC_7019.JPG



ケータイやお財布、ちょっとした荷物を入れてのお出かけなんかにぴったりなショルダーバッグ!


DSC_7022.JPG


カパっと開くと内部は仕切り兼ファスナーポケットが付いて収納も◎


DSC_7017.JPG


ショルダーストラップをこのように付け替えればーーー


DSC_7038.JPG


なんと縦型ショルダーとしても使用可能です!!


DSC_7025.JPG


ヨコタテお好みに合わせて変身できます☆


カラーは全8色


DSC_7046.JPG


お出かけの際、この手のバッグがあると便利ですよね~~


ぜひ店頭で手に取ってみてください!!


お待ちしてまーーす!!


かねっち


オンラインショップはコチラから


※オンラインショップでの発売はもう少々お待ちください。


オススメ情報リンクバナー-01_01.JPGdesign.png


 

2017. 09. 06(水) 18:00:00

表参道店☆少し大きめのデイパック改めて紹介しちゃいます!!!

みなさま、こんばんは!!!としやです!!!


スウェット×ナイロン素材のバッグながら撥水性のあるバッグ、【ワサッチ】シリーズに新色が追加されました!!!


今日はその中からちょっと大きめのデイパック、≪Baldy≫を改めてご紹介!!!



Baldy ¥12,900(本体)


---Black---


2017090601.JPG


---Gray---


2017090602.JPG


--Burgundy---


2017090603.JPG


---Navy---


2017090604.JPG



バッグの開口部が大きく、PCスリーブやメッシュポケットも装備!!!


2017090608.JPG


チェストストラップも、ウエストベルトついています!


2017090605.JPG


もちろんどちらも外すことができます!


2017090610.JPG


2017090609.JPG


大学生のかいくんはこれくらいのサイズ感が普段使いにもオススメとのこと!


2017090606.JPG


2017090607.JPG


チャム娘のみなさん!もちろん女性だって問題なしっ!


2017090611.JPG


2017090612.JPG


お店でいろんな形や素材、サイズ感ありますので、ぜひ試着しにいらしてくださいね♪


オンラインショップはこちらから


※オンラインショップでの発売はもう少々お待ちください。


 


オススメ情報リンクバナー-01_01.JPGdesign.png


2017. 09. 05(火) 17:53:04

表参道店☆新作ロンT登場!!!

こんばんは!ゆきです!!


日中は暖かいですが、朝晩は冷えて長袖が欲しくなる季節きましたー!


そこで、本日は新作のロンTを紹介しちゃいまーす!!



Boat Logo L/S T-Shirt     ¥4,500+TAX


DSC_7122.JPG




Utah Pocket L/S T-Shirt     ¥4,500+TAX


DSC_7124.JPG



型崩れしにくいしっかりとした生地感で、少し起毛がかかっています!


DSC_7119.JPGDSC_7125.JPG


今日はとっしーさんに2つのサイズ着てもらいましたー


Lサイズ!!


DSC_7187.JPG


XLサイズ!!


DSC_7178.JPG個人的にはXLサイズのシルエットのが好み!と、とっしーさんは言ってました!!!


ワンサイズ変えるだけで雰囲気が違いますよね~♪


新作シャツの中にインナーとしても使えるので、新作はぜひチェックしていただきたい!!!


DSC_7160.JPG


他にも同じ素材を使った物でキッズやレディースもご用意しておりますので、


是非、お店の方に遊びに来てください!!お待ちしておりまーーーーす☆


ゆき


オンラインショップはコチラから


オススメ情報リンクバナー-01_01.JPGdesign.png


RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS