CHUMS BLOG

608件中 10 - 3件表示

2017. 11. 09(木) 17:50:33

表参道店☆チャムスのスウェットトップスでも、、、。

※棚卸しのため、【11月30日(木)】は表参道店は休業とさせていただきます。宜しくお願い致します。


みなさま、こんばんは!としやです!!


本日は秋冬のスウェットラインナップの中でも異彩を放っているトップスをご紹介します。



Mexican Sweat Hoodie ¥13,800(本体)


【Orange】


 


2017110901.JPG


【Navy】


 


2017110902.JPG



かい(身長:178cm、着用サイズ:Mサイズ)


2017110905.JPG


メキシカンなアイテムをチャムスのスウェットアイテムで再現した商品です。


2017110909.JPG


チャムスのメキシカンパーカーはヘリンボーン柄でよ~く見るとカラーネップが編みこまれています。


2017110906.JPG


2017110907.JPG


2017110908.JPG


ダークトーンや落ち着いたカラーがメインになりがちな秋冬コーデを新しくするメキシカンパーカーを取り入れてみません?


もちろん、こちらの商品は男女兼用になってます。


ゆきちゃん(身長:163cm、着用サイズ:Women's Mサイズ)


2017110911.JPG


そして!キャンプや肌寒いアウトドアシーンで活躍するポンチョも同じ素材を用いて作っています。



Mexican Sweat Poncho ¥15,800(本体)


 


2017110904.JPG


 


2017110903.JPG


 


 



いつものスウェットトップスとは一味も二味も違う、メキシカンスウェットいかがでしょう?


一度袖を通しに遊びにいらしてくださいね!!!


ちなみにブービーバードの最大の生息地は中南米なんです、、、。みなさん、ご存知でした!?


としや


オンランショップはこちらから


オススメ情報リンクバナー-01_01.JPGスタッフ募集!!-01.jpg



 

 

2017. 11. 08(水) 17:50:00

表参道店☆ギフトシーズン到来!定番ポーチは外せません!!!

※棚卸しのため、【11月30日(木)】は表参道店は休業とさせていただきます。宜しくお願い致します。


みなさま、こんばんは!としやです!!


11月に入り、ギフトをお探しの方がぼちぼち増えてきています!


そんなギフトでお悩みの方にチャムスの定番ポーチの新色を改めてご紹介!!



写真左:Watermelon Pouch Sweat ¥1,900(本体) / 写真右:Hurricane Pouch Sweat ¥1,900(本体)


2017110801.JPG



【White×Gray】/【White×Gray】


2017110804.JPG


2017110805.JPG


【Booby】/【Booby】


2017110806.JPG


2017110807.JPG


【Black】/【Black×Teal】


2017110808.JPG


2017110809.JPG


【H/Heart】/【H/Heart】


2017110810.JPG


2017110811.JPG


【Trumpet】/【Trumpet】


2017110812.JPG


2017110813.JPG


【H/Clover】/【H/Clover】


2017110814.JPG


2017110815.JPG


【H/Navy】/【H/Navy×Red】


2017110816.JPG


2017110817.JPG


【H/Gray】/【H/Gray×Navy】


2017110818.JPG


2017110819.JPG


ギフトシーズン到来!!!下見だけでも良いので遊びにいらしてくださいね!!!


としや


オンラインショップはこちらから


オススメ情報リンクバナー-01_01.JPGスタッフ募集!!-01.jpg


2017. 11. 07(火) 17:30:13

表参道店☆カ、カウチンてなんて使いやすいんだ...

こんばんは!!あっきーです!!!


本日は着まわしバツグンなジャケットとベストの紹介です♪


Booby Cowichan Knit Vest ¥11,800+TAX


20171107 (4).JPG


Booby Cowichan Knit Jacket ¥14,800+TAX


20171107(1).JPG


胸元にはブービーが編み込まれてます!


一目でチャムスとわかるこのデザインが個人的に大好きです(笑)


20171107 (2).JPG


20171107 (3).JPG


カラーは3色!裾や袖のステッチの色が変わっているのもポイント☆


20171107 (5).JPG


20171107 (11).JPG


まずはカウチンベストをりっきーさんに着ていただきました!


パーカーに合わせても存在感抜群♪


20171107(12).JPG


お次はべべちゃんにカウチンジャケットを着て頂きました!


ロングスカートと合わせて大人女子コーデ!


シャツをインナーに前”閉じ”でも!


20171107 (6).JPG


更に、前”開け”でも可愛いんですから☆


カ、カウチンてなんて使いやすいんだ...(笑)


20171107 (7).JPG


20171107 (8).JPG


20171107 (9).JPG


20171107 (10).JPG


お店で色々な着回しを試していただくのも大歓迎です!!


良かったらスタッフも一緒に考えさせてください♪


あっきー


※棚卸しのため、【11月30日(木)】は表参道店は休業とさせていただきます。宜しくお願い致します。


オンラインショップはこちらから


オススメ情報リンクバナー-01_01.JPG


スタッフ募集!!-01.jpg



 


RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS