CHUMS BLOG

612件中 4 - 3件表示

2017. 11. 21(火) 17:50:00

表参道店☆コーデに合わせて変化させたい帽子!

※棚卸しのため、【11月30日(木)】は表参道店は休業とさせていただきます。宜しくお願い致します。


こんばんはっ!りっきーです!


今日はメンズはよりダンディに、レディーはボーイッシュになれるアイテムをご紹介!


ウールを使用しているのでとってもあったか~いコチラ!


【Storm Metro Hat】 ¥5,800+tax


リバーシボー!!!


20171121③.JPG20171121④.JPG


ゆきちゃんが被ると…!


20171121⑩.JPG20171121⑪.JPG


どちらの面にもCHUMSロゴの刺繍付き!


20171121⑫.JPG


ワイヤーが入ってるので自由自在♪


20171121⑬.JPG


【Storm Hunter Cap】 ¥5,200+tax


もちろんこちらもリバーシボー!!!


20171121①.JPG


20171121②.JPG20171121⑤.JPG20171121⑥.JPG


アクセントはコーデュロイの耳あて!上げたままでも下げてもきゃわいい!


20171121⑦.JPG20171121⑧.JPG


帽子の大きさは後ろの付いているアジャスターで調節できちゃいますよ!もちろん表裏からできるように穴があいてますっ


20171121⑨.JPG


ワタクシ的おすすめはワークシリーズのJean Jacketとコーディネート!


かっこよく決まること間違いナシ!是非とも合わせてみて下さい♪


りっきー


Online Shop


オススメ情報リンクバナー-01_01.JPGスタッフ募集!!-01.jpg


2017. 11. 20(月) 17:50:00

表参道店☆このバッグ...2wayなんです!!

※棚卸しのため、【11月30日(木)】は表参道店は休業とさせていただきます。宜しくお願い致します。


こんばんは!あっきーです!


本日僕が紹介するバッグは~~~??


2wayで使えて!しかも、性別を問わないサイズ感とデザイン性!


Bozemanシリーズからこのバッグの紹介です!!


(その他のBozemanについてはこちらをクリック!)


Bozeman 2 way Tote Bag ¥8,800+TAX


1120⑧.JPG


カラーは3色!


トートバックとしても~?


1120③.JPG


デイパックとしても使えてしまうのがこのバッグの凄いところ♪


1120④.JPG


見て頂いたほうが早い!ということで。


早速、僕とゆきさんで使ってみました!


1120⑨.JPG


1120②.JPG


男性でも女性でも使いやすいサイズ感☆


1120⑤.JPG1120⑥.JPG


気分によって使い方を変えちゃいましょう♪


一見の価値ありですよ~~~


あっきー


オンラインショップはコチラから


オススメ情報リンクバナー-01_01.JPGスタッフ募集!!-01.jpg




 


2017. 11. 19(日) 18:00:00

表参道店☆みーんなでオソロにできるシリーズ!!!

※棚卸しのため、【11月30日(木)】は表参道店は休業とさせていただきます。宜しくお願い致します。


こんばんは!!えんでぃーです!!!


近頃さむぅ~~くなってきましたね・・・外に出るのも嫌になっちゃいますよねっ


でもでも!!こんな温かなアイテムがあればおでかけもルンルンになりますよー!


じゃじゃんっ!!!!



Holiday Chilly Knit ¥9,800+TAX


Color:Red / Navy


 


20171119①.JPG



"CHUMS"の文字やブービーまで!!


チャムス好きにはたまらないっっ♪


20171119②.JPG20171119③.JPG20171119④.JPG


そして!!?!


他にも冬小物も!お子さんとオソロイにも!!


(キッズは、ミトンとニット帽をご用意してます♪)


20171119⑤.JPG


20171119⑦.JPG


かねっちさんにNavyを着てもらいました~!


さわやか~~~~( ˘ω˘ )


20171119⑧.JPG


さむぅ~~~~~~


20171119⑨.JPG


20171119➉.JPG


あったかぁぁい♪


20171119⑪.JPG


じゃんっ!!(笑)


20171119⑫.JPG


家族やカップルで、お揃いにしてみませんか?


きっと温かい冬が過ごせると思います!(笑)


ぜひぜひお店に見に来て下さいね!


 


えんでぃー


オンラインショップはこちらから


オススメ情報リンクバナー-01_01.JPGスタッフ募集!!-01.jpg


RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS