CHUMS BLOG

2件中 1 - 2件表示

2016. 04. 07(木) 20:20:50

表参道店☆我らはやっぱりカツオドリ♪♪in 赤城山!

みなさん、こんばんは☆


さぁさぁさぁ、ちあきの山登りレポートの時間です!


今回も、やはり、日本百名山にいってまいりました~!!


群馬県にある赤城山!!


赤城山.JPG


それでは、いきますよ~!準備はいいですか??長めですがご了承を。。。。。笑


今回のメンバーは、きょん、りほぞん、ちあきです!黒檜山登山口で、テンションアゲアゲで


いってきまーす!!!


P1010005.JPG


早々に私よりはるかに若いりほぞんに抜かれてしまいました。ちあきは、どうやらもう歳みたいです。。。。


P1010009.JPGもう無言に…汗


20160404③.JPG


でもやーっと、みんなに追いついて、大沼が綺麗だったので3人揃って一枚!


頂上までは、まだまだです!


20160404⑥.JPGさぁ~、ここからは頂上までラストスパート!3人とも、頂上に向けてテンションMAX!!


MAX?


P1010008.JPG


って、きょんだけMAX(笑)


IMG_4297.JPGそしてやっーと、とうちゃーく!!標高は、1,828Mでした!


本来なら、90分で登れる道を、今回は、2時間?いや、3時間ほどかけて登頂!!景色はというと、、、、、


あれ~、今回も、がすっています!!!いつもいい景色をお届けできなくてすみません。。。。


今回は、お日様のご機嫌が悪そうだったので、クッキングはせずに下山デース!


頂上の滞在時間約5分。。。笑


P1010019.JPG


いざ、下山!


「雪が怖いから、おしりつけて下山するー」とか急に言い出した"りほぞん"!


ちあきときょんは、目を疑いました!?えっ?りほぞんってチャムスにいるけど、まさか、ペンギン???!だったの??


と、ところが。。。


rihozonn.JPG


やはり、私たちは、カツオドリでした!!ペンギンのように氷の上を上手に滑ることが出来なかったのです!


この時点で、ワタクシちあき、転ぶの2回目。。。(アイゼンついてます恥)


20160404.JPG


この写真は、恥ずかしいですが…


いろんなところになんか付いてますwww


20160404①.JPG


みなさん、これでわかりましたね?チャムスのマスコットは、ペンギンではありませんよ~!カツオドリですよ~!!


ブービーというあだ名も、由来の意味が分かりましたね???笑


きょんの転んでいる写真はないですが、本当はちあきと同じ2回も転んでいますからね!


みなさん、怒られちゃうのできょんには内緒にしといてくださいね!


20160404④.JPG


無事に3人とも下山できたところで、そろそろお別れデース泣


ながながと、お付き合いいただきましてありがとうございました!!


次は、どこへいこうかな~!みなさんいいところあればぜひ、お店で教えてください☆全国どこでも飛んでいきまーす!!!


では、ちあきの山登りレポートはこの辺で~☆


続きは、お店でお話しましょう!


ちあき


2015. 05. 22(金) 20:30:10

表参道店☆ズッコケ三人組!~IN三つ峠~

みなさま、こんばんわ☆


ちあきです♪


先日、お休みがたまたま一緒で山好きな


りっきー、りほぞん、ちあきで、目指すは、金峰山に


向かいました!!


しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大だるみ峠通行止め~!!!!!


その場で、30分位別ルートを探しましたが・・・・・


諦め、前日山梨県のお客様に三つ峠がいいと薦めていただいたので、


急遽予定を変更し、三つ峠(別名開運山)にGO~♪


わたしとりほぞん今年初の山開きで、


どんなペースかどきどきでした!!


三人でいってきます写真をとり、いざ出発!!


P1070107.JPG


P1070108.JPG少し、歩いて最初の休憩ターイム★

P1070111.JPGまだ、余裕があります!!P1011390.JPGベテランガイドりっきーは、歩く!歩く!ひたすら、歩く!!


ちあき心の声(早いよ・・・・・・・・・・・・・・)P1011392.JPG余裕なりほぞんにこんな写真をとられていること知らずに、


再びベテランガイドりっきー!歩く!歩く!さらに、歩く!!


ちあき心の声(はやすぎるよぉぉぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣)


P1011394.JPGでも、がんばった結果がこの景色です!!


りっきー、りほぞん富士山にうっとり中~♪


P1070121.JPGこの景色を見る度に、登ってよかった~!って思い、他の山からの景色が見てみたい!ってことで、


山登り中毒症になっちゃうんです!!P1011396.JPG三つ峠制覇~♪標高1785M


P1070126.JPG P1011404.JPG3人は、富士山に登った経験があるので、今年行く方は、経験談語りますよーん!!


P1070128.JPG山登りは、登っただけじゃ終わらない!!


山ご飯も大事なんです!これも、中毒症の1つです!


それでは、いきますよ~!!


Let'sCooking!!


P1011412.JPG今回、お店で発売したホットサンドクッカーを使って、ホットサンドを作りました!!ハム&チーズver.

P1011413.JPGP1011415.JPGP1011416.JPGP1011417.JPGP1011424.JPGバナナマシュマロ&チョコレートver.


P1011431.JPGP1011427.JPGP1011438.JPGスープはりっきー担当!!


ちゃんと、おうちで野菜や、ウィンナーを切ってきていて


わたしとりほぞんは女子力の高さをここではっきりと知りました~!!


P1011432.JPG完成~♪


♪♪クッカーが気になった方はコチラから♪♪


P1011446.JPG

P1011451.JPGP1011455.JPG一人で8枚切を4枚たべたので、もうパンパン!!


P1011465.JPG食べた分を消費しようということで下山です~!


P1011466.JPG

下山してきても、元気いっぱいりほぞーん!


P1070142.JPGそして、写真を撮っているところをりほぞんにとられました!


P1011468.JPG若干、おつかれ、りっきー!!


P1070141.JPG最後に、みんなでJUMPして写真とりましたー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が、


Take1


P1070143.JPGTake2


P1070144.JPGTake3


P1070145.JPGTake4


P1070146.JPG


やっと成功しました~!!


最後まで、ズッコケていましたが、みなさまいかがだったでしょうか??


金峰山にいけなくて、悔しくて、3人でかなり、落ち込みましたが、


7月辺りにもう一度金峰山に、リベンジする予定デス☆絶対!!


次回をお楽しみに!


乞うご期待!!


ちあき


RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS