CHUMS BLOG

179件中 1 - 3件表示

2016. 02. 12(金) 21:30:00

表参道店☆バレンタインオススメアイテム!Part2☆

こんばんはーーーー!


りほです♪


本日もバレンタインにとっておきのギフトアイテムを紹介しちゃいますよ!


今回はチャムスならではのアウトドアシーンにオススメアイテムを!!!!


私がアウトドア好きなあの方にと考えてみました♪


選んだのはコレ!!!!!!!


プレゼント ギア.JPG


★Booby Sierra Cup ¥1,200+Tax


★Nalgene Bottle Booby Logo 500ml ¥1,700+Tax


★SPORK Booby Face ¥600+Tax


★Camper Mug Cup II ¥700+Tax


★Booby Bottle Opener ¥500+Tax


ギフト包装に、Eco Shopping Bag S Size ¥100円 をチョイス!!!!!


コチラの商品合わせると5000円以上になります!!


昨日のブログをチェックされた方はお分かりだと思いますが・・・・・


そうです!


きゃわいいノベルティーがゲットできちゃいます!!!いぇい!!!


 


さあ私は誰にプレゼントしたのでしょうか???


アウトドア好きなあの方といえば・・・・・・?!


バレンタイン りっきーさん.JPG


りっきーー!!!!!!!!


よかった!満面の笑み!!!!!笑


このようにアウトドアにオススメなアイテムもそろっていますので、よかったらお店に見に来ちゃってください♪♪


ハート.JPG


みなさま一緒に悩みましょ~う♪お待ちしております☆


りほ


オンラインはこちらから


2016. 02. 04(木) 20:51:00

表参道店☆バレンタインギフトにもオススメのアイテム入荷しました!

みなさん、こんばんは☆ちあきです♪


今日は、新商品のご紹介とともに、バ・レ・ン・タ・イ・ンギフトにオススメの商品をご紹介デース!!!!


まずは、みんなが大好きブービーパスケースがなんと!な、な、なんと!!


新色として登場~!!


Booby Pass Case Sweat Nylon ¥1,900+TAX


【H.Gray/Navy】【Yellow/Green】【H.Navy/Tomato】【FootCamo/Dark Navy】


【H.Red/Blue】【Black/Gray】【Navy.Natural/Blue】【H.Green/Lt.Gray】


0204②.JPG0204③.JPG0204④.JPG


さぁ、こちらのかわいいかわいいブービーパスケース!


これだけだと、何か物足りナーイ!と、いう方には!


はい!こちら~!!ちあきが持っている!!コレをブービーにくっつけて・・・・・・・・・


0204①.JPG0204⑦.JPG


0204⑨.JPGびょ~~~んとやれば~~~!!!!!!!


0204⑧.JPGバックにも。。。。


0204⑩.JPGそれからそれから、お気に入りのパンツにも、どこへ行くにもブービーと一緒!!!なんて、便利なアイテムでしょう!!


0204⑪.JPG


はいっ!お待たせしました!コチラの便利なアイテムは、


Retractor Small ¥700+TAX


カラーはコチラの4色!!


0204⑤.JPG0204⑥.JPGもう、とっても便利なのでもう一度言っちゃいます!!


バックにつけたり・・・・・・・


0204⑩.JPGお気に入りのパンツにくっつけたり・・・・・・・・


0204⑪.JPGセットで、XSサイズ¥100の袋にラッピングして、バレンタインに渡したり・・・・・・・☆ドキドキ。。。。


0204⑫.JPG


さぁ~、今夜のブログいかがだったでしょうか~!!?


プレゼントにも、自分にもぜひ、オススメアイテムですよ!!


♪バレンタイン♪何かされる方は、表参道から、応援しています!!


ちあき


オンラインショップはこちらから


2016. 01. 27(水) 20:37:44

表参道店☆かわいすぎちゃってどうしよう~♪

皆さま、こんばんはーー!!りほです!


本日も入荷情報をお届けします★


チャムスらしいかわいい商品が入荷しましたよーーーー!


いっきまーーーーーーーーーーす!!!



Booby Tumbler ¥2,200+Tax


カラー:左から 【Lime】【Red】【Teal】


タンブラー1.JPG


内容量:450ml


本体サイズ:16cm


 



今の季節にはモチロン、オールシーズンで大活躍しちゃいますっっっ!


タンブラー2.JPG


蓋つきのため、とっても飲みやすい!!


底.JPG


滑り止め.JPG


滑り止め付きのため、コースター不要です☆


 


ご自宅やオフィス、車の運転中など幅広いシーンで使えちゃいます♪


とってもかわいいので、ギフトにも良さそうですね☆


お次はこちら!!!



Booby Cushion ¥3,900+Tax


クッション7.JPG


 



カラー:左から 【H・Green/Lt.Gray】【H・Red/Blue】【Yellow/Green】


          【Navy/Tomato】【Navy Natural/Blue】


クッション6.JPG


クッション5.JPG


クッション3.JPG


クッション2.JPG


クッション4.JPG


クッション8.JPG


クッションカバーは取り外すことができるので、洗濯することも可能ですよ~♪


みささんクッション.JPG


かわいすぎて、思わずみさぽんのようにギュ~~~と抱きしめたくなりますね!


ふかふかできもちよさそ~う♪♪


こちらもギフトにもってこいですね!!


皆さまだったら、どのブービーを連れて帰りたいですか?笑


よかったら、お気に入りを探しにきちゃってください☆


オンラインショップはこちらから


りほ


RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS