CHUMS BLOG

28件中 1 - 3件表示

2015. 07. 09(木) 20:25:00

表参道☆履きやすぃぃ~♪

こんばんは!かねっちです。


雨の日が続きますね、、、、


今日は雨にも負けない履きやすいぃぃこちらをご紹介!昨日のブログでりほぞんも履いていた!→こちら


じゃじゃん!


Blundstone  サイドゴアレインブーツ \21,000+tax


1.JPGアッパーには牛革を使用、クッション性も高く履き心地◎


耐久性、耐水性に優れて機能性もよし!


Stout Brown 


2.JPGBlack


3.JPG両サイドがゴムなので履きやすく、脱ぐときもノンストレス!


タウンユースはもちろんアウトドアにも!シンプルなデザインで男女問わず履けます!


9.JPG


きょん 


Tシャツにショーツで動きやすく、レインハットをあわせて、頭も足も雨でもヘッチャラ~♪


6.JPG


もうひとつご紹介!じゃじゃん!


freewaters レディースサンダル ¥5,600+tax


8.JPGフットベットにコルクを使用、伸縮性のあるストラップで履きやすく脱げにくい!


土踏まず部分のクッションが足にぴったりフィット!!


ゆきちゃんもその履き心地にこんなかんじです笑


5.JPG


みなさまーー、お店でぜひ履いてくださーーい!!


CHUMS表参道 かねっち


2015. 06. 07(日) 20:07:00

表参道店☆太陽に負けるな!ビーSUN!!!

こんばんはーっ!りっきーです


今日はコチラのご紹介~!


boobeach3.JPG


BoobyとBeachへ!!!・・・っということでなんともシュールなネーミング(笑)


Boobeach Sandal II ¥1,850+tax


【カラー】Lemon・Navy/Yellow・Mint・Pink


【サイズ】S 22-24cm M 25-27cm L 27-28cm



boobeach2.JPGメッシュバッグ付きですっ


プールに!川や海に!持ち運び便利~!boobeach4.JPGboobeach5.JPGIMG_8740.JPG


もちろん!表参道店で履き試しできますっ


しっくりくるサイズを探しにおいでくださいませ~!


りっきいいいいいいいいいいいいいいい


オンラインショップ


2015. 04. 02(木) 21:23:45

おしゃれは、足元から・・・

こんばんは!ちあきです。


新作のご案内です~パフパフ~♪


今回も、atomsさんとのコラボシューズでちゃいましたぁ~!!


Flying Booby Slip-On  サイズ:XS(23~23.5)、S(24~24.5)、M(26~26.5)、L(27~27.5)、XL(28~28.5)


IMG_6352.JPG¥8900+TAX


Flying Booby City サイズ:XS(23~23.5)、S(24~24.5)、M(26~26.5)、L(27~27.5)、XL(28~28.5)


IMG6361.JPG¥8,900+TAX


Flying Booby Low サイズ:XS(23~23.5)、S(24~24.5)、M(26~26.5)、L(27~27.5)、XL(28~28.5)


IMG6358.JPG¥9,900+TAX


カラー:CHUMloha


IMG_6354.JPGカラー:White×Navy


IMG_6355.JPG


カラー:Camo


IMG_6356.JPG履いてみるとブービーが嬉しそうに飛んでいますよ~★☆


IMG_6362.JPGかかとには、定番のCHUMSロゴ入り!


IMG_6365.JPG


ソールも、ブービーの足あとマーク☆!


テンション上がっちゃいます!


IMG_6366.JPG


おっとこんなところに、ブービーさんいました~!


IMG_6367.JPG


すでにゲットされた方も沢山いますので、気になる方はお早めに!!

オンラインは、もう少々お待ちください♪

明日もお店でお待ちしております!

 

CHUMS表参道店 ちあき

RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS