CHUMS BLOG

2017. 12. 02(土) 18:00:00

表参道店☆荷物が増えて困ったときにはコレ!

こんばんはーー、なっちです!


旅行先やイベント参加でのあるある・・・


” 荷物が増えすぎてどーーーーしよーーーーっ ( @_@;) ”


そんなあなたのお悩みに答える、常備しておきたい、こちら!


Packable Day Pack ¥4,900+TAX


20171203⑪.JPG


ん?これが??ただの巾着じゃーん。


20171203④.JPG


と思ったそこのあなた!(ふーみん!笑)違うんです!!(違うんだよ!!)


巾着から出して広げてみると・・・


じゃーーーーーーーーーんっ


20171203⑨.JPG


そう。使いたいときに17リットルのデイパックに大変身!


20171203⑧.JPG


もちろん、最初でもお見せした通り、使わないときは簡単にコンパクトに収納出来ちゃいます!


バッグの中に潜ませておくのも良し!付属の巾着にはカラビナも付いているので、引っかけて持ち運んでも良し!!


20171203⑥.JPG


20171203⑩.JPG


リップストップナイロンで軽量かつ摩擦にも強く、撥水性に優れているため、常備していても損なしですよ!


アウトドアでも活躍しちゃいます☆


20171203.JPG


20171203②.JPG


20171203③.JPG


ぜひ店頭で手にとって見てみて下さい!


皆さまのご来店、お待ちしておりまーーーーーっす♪


なっち


オンラインショップはこちらから


オススメ情報リンクバナー-01_01.JPG


スタッフ募集!!-01.jpg



RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS