CHUMS BLOG

2017. 11. 13(月) 17:30:22

表参道店☆ナルゲンの新しい仲間だよ~!!

※棚卸しのため、【11月30日(木)】は表参道店は休業とさせていただきます。宜しくお願い致します。


こんばんは~~~!えんでぃーです!


おうちでも!!外でも!?


どこでも使えちゃう、あの便利なナルゲンの新しい仲間をご紹介します!!!



Nalgene Kitchen jar Booby Face 125mL


¥900+TAX


ホワイトのみ


ナルゲン-キッチンジャー ①.JPG


材質:本体/飽和ポリエステル樹脂、キャップ/ポリプロピレン

耐熱温度:本体/100℃、キャップ/120℃

耐冷温度:本体/-20℃、キャップ/0℃



小さいサイズになったら、今までとはまた違う便利さを発揮しちゃいました!!!


 


特徴はおなじみ!


ボトルの口が特殊な構造なので、空回り防止&密閉度が高い!!!


そして!?湿気にとっても強いんです!!!!


ナルゲン-キッチンジャー ②.JPG


ナルゲン-キッチンジャー ③.JPG


なのでなので!!


しけったら困る調味料や食品を入れるのにベストッ!!!!!


ナルゲン-キッチンジャー ④.JPG


ナルゲン-キッチンジャー ⑤.JPG


重ねられるので場所もとりません!


キッチンにもってこい!!!


ナルゲン-キッチンジャー ⑥.JPG


ペットのおやつを入れてもよし!!!!!!!


私はワンちゃんを飼っているので


大好きなジャーキーをいれてお散歩する予定です♪


roi.jpg


(うちで飼っている、ロイくんです♪)


みなさんは、何に使いますか~!


お店でアイディア聞かせて下さいね☆


えんでぃー


オンラインショップはこちら!


オススメ情報リンクバナー-01_01.JPGスタッフ募集!!-01.jpg


RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS