CHUMS BLOG

2017. 10. 16(月) 17:45:00

表参道店☆ecoシリーズに新作バッグが仲間入り♪

こんばんは!!あっきーです!!


本日はコーデュラ素材の新型バッグを紹介していきたいと思います♪


ありそうでなかった!?


Eco Flap Day Pack ¥8,900+TAX


DSC_0167_01.JPG


フラップのバックル部分にはしっかりCHUMSのロゴ入り!!


DSC_0173_01.JPG


サイドにはドリンクホルダーも完備♪実はこれがとっても嬉しかったり!!


DSC_0174_01.JPG


ジップ付きのポケット!まずはフラップの裏側にひっそりと!


DSC_0175_01.JPG


そしてもちろんバッグの中にだって!


DSC_0187_01.JPG


容量は24ℓと小旅行やアウトドアにも十分なサイズ!!!


もちろん女性だってしっかり背負えちゃいます♪


DSC_0196_01.JPG


サイドジップから中にアクセス可能なので荷物の出し入れも簡単☆


DSC_0204_01.JPG


他にもカラーあります!!サイズ感も含めてぜひ表参道店に見に来てくださーい♪♪


DSC_0207_01.JPG


(べべちゃんのスマイルを皆様にもおすそ分け♡)


あっきー


オンラインショップはこちら


オススメ情報リンクバナー-01_01.JPGdesign.pngスタッフ募集!!-01.jpg









 



 


RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS