CHUMS BLOG

2017. 10. 07(土) 17:50:51

表参道店☆こだわりのスウェットから新作パンツのご紹介!

みなさま、こんばんはー!としやです!!


チャムスこだわりの裏起毛スウェットから新作パンツをご紹介!!!



Sweat Straight Pants ¥8,800(本体)


左から順に、【H/Black】【Purple】【Navy】【H/Gray】の4色展開。


 


20171007.JPG



その名の通り、いままでありそうでなかったストレートのスウェットパンツ。もちろん裏起毛。


2017100704.JPG


2017100701.JPG


ウエストはゴムなので、裾の長さや履いたときのシルエットはお好みのサイズをチョイスしてくださいね!


2017100705.JPG


ポケットはベルクロ仕様。


2017100707.JPG


2017100706.JPG


個人的にはこの白ステッチがたまんないです!


2017100708.JPG


りっきー(168cm、着用サイズ:Mサイズ)


ジャストサイズよりもワンサイズアップで着てもらいました!


20171009.JPG


もちろんインディゴシリーズでも作っています!


Sweat Straight Pants Indigo ¥10,800(本体)


インディゴカラーはかなり合わせやすく、色んな素材のトップスとも色んな素材との相性◎


2017100702.JPG


3連休のご予定はいかがです!?新作入荷ラッシュの表参道店に、秋冬物を見にいらしてくださいね!


としや


オンラインショップでも発売開始してます!


オンラインショップはこちらから


オススメ情報リンクバナー-01_01.JPGdesign.pngスタッフ募集!!-01.jpg


 

RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS