CHUMS BLOG

36件中 1 - 3件表示

2017. 10. 31(火) 17:55:00

表参道店☆大人気マウンパ!!!

こんばんは!!りっきーです!


今日はアウターの中からコチラをピックアップ!!!


【Booby Face Mountain Jacket Ⅱ】


全4色 → Beige,Orange,Green,Navy


¥15,800+tax


・Size:Women's M~L、Men's S~XL


20171030⑤.JPG


もう、おなじみですね!ステッチでブービーのシルエットが隠れてますね!


20171030⑦.JPG20171030⑧.JPG


外の生地はコットン62%、ナイロン38%で通称”ロクヨンクロス”と呼ばれます


撥水効果があり、摩擦に強く難燃性があるため焚き火・キャンプシーンなどにオススメです!


ライナーにはポリエステル100%のシナワバ柄生地になってます!


20171030②.JPG


くちばしの下にもポケッツ!!!!!


20171030④.JPG20171030⑥.JPG


かい


アウター:Booby Face Mountain Jacket Ⅱ Orange


トップス:Hurricane Reversible Vest Indigo


Grament Dyed OX Shirt Beige


ボトムス:Sinawava Corduroy Pocket Pants Knaki


バッグ:Bozeman 2Way Tote Bag Oak


20171030①.JPG20171030⑩.JPG


カラーは4色!インナートップスとの組み合わせを考えるのも楽しいですね!


りっきー


Online Shop


オススメ情報リンクバナー-01_01.JPGスタッフ募集!!-01.jpg


 


 

2017. 10. 29(日) 17:25:45

表参道店☆あの大人気シリーズの帽子!!

こんばんは!!!あっきーです!!!


チャムスで、むかーしむかしから大人気の帽子があるって皆さん知ってます??


知らない方に朗報!!本日は僕がその帽子を紹介しちゃいます!その名も…


TG CAP ¥5,200+tax


20171029②.JPG



TG HAT ¥5,800+tax.


20171029③.JPG


一見シンプルに見えるこの2つの帽子。


僕なりに人気の理由を分析してみました!!!


まずは生地!綿100%になってるので被り心地ももう抜群♩


更に、前面にあるCHUMS刺繍の程よいアクセントさ!


20171029⑦.JPG


そしてやはり最大の理由はこのリテイナーでしょう!!


20171029⑥.JPG


このリテイナーがアジャスター代わりとなってサイズ調整出来ちゃいます!


20171029④.JPG


実は、リテイナーはチャムスが生まれたきっかけとなる由緒あるアイテムなんですよ♪♪


僕も実際に被ってチャムスの歴史を感じてみました!!


20171029⑧.JPG


20171029⑨.JPG


皆さんもチャムスの歴史を感じるチャンスです(笑)


よかったら表参道店へ遊びに来てください☆


あっきー


オンラインショップはこちらから


オススメ情報リンクバナー-01_01.JPG


スタッフ募集!!-01.jpg




 


2017. 10. 29(日) 15:24:28

表参道店☆台風22号に伴う、営業時間変更のお知らせ。

こんにちは!!


 


現在発生している"台風22号"が、関東地方に接近の予報が出ております。


 


これに伴い、本日10月29日(日)のCHUMS表参道店の営業時間を16時30分までとさせていただきます。


 


 


大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。


 


CHUMS表参道店 一同


RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS