CHUMS BLOG

2017. 08. 13(日) 17:40:00

表参道店☆ ○○○より普通に~×××がすっきー!!!笑

みなさま、こんばんは!!!


あんまり知られていないと思うんですけど、実は、私ゆきのりっきーとっしーとチャムス同期なんです。


自分なんかほんと生意気なんですけど、りっきーととっしーに捧げる曲を歌います。


DSC_5057.JPG


ミュージック、スタートッ!!!!!


DSC_5047.JPG


DSC_5038.JPG


ふぉーーーーー!!!!!


DSC_5063.JPG


うぁーお、ふぉーーーーーお!!!!!いくぞー!!!!!


DSC_5020.JPG


DSC_5031.JPG


りっきーより普通に~、かいくんがすっきー!!!


DSC_5091.JPG


とっしーより普通に~、そう!かいくんがすっきー!!!


DSC_5101.JPG


あぁーーーーーいっ!!!!!


DSC_5033.JPG


りっきーととっしーに捧げる曲で、なんだかんだいって若い子にはかなわないでした。


どーも!ありがとうございましったー!!!


DSC_5107.JPG


あ、2人が怒ってるかも、、、。すみません、すみません。前、すみません。ってやってたら、、、。


DSC_5129.JPG


みんな、いわしになっちゃった。


DSC_5162.JPG


あぁーーーーーいっ!!!!!


明日もブログ見てくださいねー!!!


DSC_50031.JPG


オンラインショップはこちらから


サマフェス2017バナー-01_01.JPG


オススメ情報リンクバナー-01_01.JPG


15日のカレーイベントも!!!詳しくはコチラから


 


カレーイベントPOP-01.JPG


design.png


 

RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS