CHUMS BLOG

23件中 1 - 3件表示

2017. 08. 20(日) 17:45:00

表参道店☆あのーお腹空いたときにはこれ使って食べてもいいですか!?

みなさま、こんばんはー!今日は日曜日!


明日お仕事の方も、今日お仕事だった方もまた一週間がんばりまっしょ!!!


本日ご紹介はこちらっ!!!


2017082004.JPG


わあぁぁぁ!!!???落としちゃった、、、。


2017082002.JPG


足元にお手元~♪


DSC_5419_01.JPG


足元にお手元~♪落ちてる、落ちてる 、一膳~♪


2017082010.JPG


膝元にお手元~♪


2017082011.JPG


腰元にお手元~♪首元~♪


2017082009.JPG


2017082012.JPG


でも結局とっしーが手に持ってるから全部~♪


秋元にお手元、秋元にお手元さっ!(※とっしーの名字は【秋元】です笑)


2017082007.JPG


でも首からぶら下げられる収納ケース付き~だから問題ないっ!!!



 


2017082008.JPG


Booby Compact Chopsticks ¥3,600(本体)



元ネタはお店で一部スタッフがハマってるものです(笑)


そして、そして、腰元にチケット~♪


2017082006.JPG


大好評のサマーフェスティバル2017も今週末で終了!


チケットをすでにお持ちの方、景品の非売品手ぬぐいをまだゲット出来ていない方!


この機会を逃すと手に入らないですよー!ぜひぜひお待ちしてまーす!


2017082005.JPG


!!!!!サマーフェスティバル2017に関する情報は下記バナーをクリック!!!!!


サマフェス2017バナー-01_01.JPG


オススメ情報リンクバナー-01_01.JPG


design.png



2017. 08. 19(土) 17:40:00

表参道店☆もっと手軽にアウトドアを!&NEWスタッフご紹介!!

みなさま、こんばんはー!!!としやです!


もっと手軽にアウトドアを楽しんでいただきたく、こんな商品入荷しましたー!



カサスグリル クラフトグリル ¥1,200(本体)


2017081901.JPG



大掛かりなキャンプ用品とは違い、1回使い切りのお手軽さも使いやすさがポイントのグリル!


山や川での本格キャンプだけでなく、休日のベランダBBQや、ピクニックに持ち出したりなど手軽に使えちゃいます!!


終わったら、そのまま捨てられるのも魅力的です!!!


2017081902.JPG


組み立ても簡単で、着火方法は四つ角に火をつけるだけ!(※着火する際はグリルを外して行ってください。)


2017081903.JPG



ワンダーブリッツ ワンストライク ¥200(本体)


2017081904.JPG



マッチやライターを忘れても安心!1ピースを外箱に擦り付ければ、簡単に火が付きます!


2017081906.JPG




2017081905.JPG


2017081907.JPG


みなさんも、もっと手軽にアウトドアライフを楽しんじゃいまっしょ!!!


使い方や在庫状況など、お気軽にお問い合わせください♪


CHUMS表参道店 不定休 11:00~20:00 TEL:03-6418-4834


2017081908.JPG


そしてー!!!NEWスタッフのご紹介!!!!!


「こんにちは!!キャンプと音楽とごはんが大好き【べべ】です!120%の笑顔で楽しく頑張ります!よろしくお願いします!!」


NEWスタッフのべべちゃんをどうぞよろしく☆


2017081909.JPG


としや


サマフェス2017バナー-01_01.JPG


オススメ情報リンクバナー-01_01.JPG


design.png



2017. 08. 18(金) 18:10:00

酒々井店☆バーゲンだよ!!全員集合♪♪


●営業に関するおしらせ~酒々井アウトレット店~●


下記日程は10:00~21:00営業となります


8/19(土)・20(日)


ぜひみなさん遊びに来てくださぁぁい♪♪



こんばんはっ


みなさんお待ちかね(!?)のたかはるデス


いよいよ今日から始まったコチラッ



PREMIUM OUTLETS BARGAIN


8/18(金)~8/27()


1万円以上でレジにてさらに…


 


DSC01381.JPG


10%OFF!!!


※レシートを合算しての割引は出来ませんのでご了承ください。



欲しかった新色のスウェット×ナイロンバッグ!!!


DSC01298.JPG


迷っていたコノTシャツも色違いでどうですか!?!?


DSC01322.JPG


一気にまとめ買いできるチャァァンスッ!!!


DSC01374.JPG


お買い得なこの機会にGETするしかない!!!


週末の予定は酒々井店で決まりですねっ


元気MAXでお待ちしてまぁぁすヽ(*´∇`)ノ


酒々井店 たきゃはる


RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS