CHUMS BLOG

2017. 07. 13(木) 17:30:49

表参道店☆このポケTはただのポケTじゃないんですっ!!!!!

みなさま、こんばんはー!!!としやです!!!


数あるポケTの中からオーガニックコットンを使用したボタニカルシリーズよりご紹介!


Botanical Pocket Planting T-Shirt ¥4,900(税抜)


20170713.JPG


ポケットを植木鉢にみたてたデザインは、シンプル過ぎず幅広い年齢層の方にオススメ!


2017071301.JPG


そして、なんといってもこのポケTの特徴といえば、、、、、。


2017071303.JPG


ポケットの中にも根っこのプリントが施されているト・コ・ロ!!!


ぜひお手にとって見てみてください!!!


2017071302.JPG


かねっち(168cm)でメンズMサイズを着用しています!


2017071306.JPG


シャツ好きのワタクシとしては、インナーとして使うのもオススメ!長い時期使えちゃいますね!


2017071304.JPG


2017071305.JPG


↓↓↓ボタニカルシリーズの他デザインはこちらのブログでご覧下さい↓↓↓


http://www.chums.jp/blog/2017/05/191730.php


としや


オンラインショップはこちらから


サマフェス2017バナー-01_01.JPG


オススメ情報リンクバナー-01_01.JPG


 

RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS