CHUMS BLOG

2017. 04. 18(火) 17:32:45

表参道店☆あのチェキWIDEとのコラボが帰ってきたー!!

こんばんは!!


デジタルカメラとは全く違う楽しみと味がある、あの"チェキWIDE"とのコラボがかえってキマシタヨ~!!!!!!


昨年のGO OUTも交えたトリプルコラボモデルは、あまりにもサクッと完売して知らない方も多いのでは!?


今年はカメラバッグもセットになった、"チェキWIDE×CHUMS"のコラボで登場♪


20170418 (1 - 11).JPG


あれ!?このカメラバッグってもう作っていないんじゃ…ってお気づきのそこのあなた!!


だいだい大正解ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


このコラボ限定で作っちゃいましたよ!!! しかもストラップもおソロ~~~~♪


さて、語るより写真でバシバシご覧いただきましょう!!


20170418 (2 - 11).JPG20170418 (3 - 11).JPG20170418 (4 - 11).JPG20170418 (5 - 11).JPG


撮影出来るのは、通常の正方形画像のチェキとは違う、景色にも適しているワイドな構図なのでっす!!


20170418 (6 - 11).JPG


ケースにももちろんすっぽりジャストに納まりマックス。20170418 (10 - 11).JPG20170418 (7 - 11).JPG20170418 (8 - 11).JPG20170418 (9 - 11).JPG20170418 (11 - 11).JPG


実物を触りたい方は、是非表参道店へ遊びにきてくださいね~!!


アディオスッ!!


てんちょ~


全てセット ¥24,000(税込)


性能など詳細はOnline Shopで♪


RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS