CHUMS BLOG

33件中 1 - 3件表示

2017. 03. 28(火) 18:00:00

表参道店☆イマ!!着たいアウターはコ・レ・ダ!!!

こんばんはーっ!りっきーです!


日中は暖かいですが、夜はちょっと冷える・・・そんなイマのシーズンにピッタリのアウターはこちら!



Ladybug Jacket  ¥12,000+tax


DSC_9235.JPG



薄くて軽くて丈夫なナイロン生地を使用しているため、撥水防風効果があります!


DSC_9268.JPG


後ろの肩から脇にかけてこもった湿気を放出してくれるメッシュが付いており、蒸れ防止機能になってます


DSC_9330.JPG


そしてそして、他のアイテムにはないとっておきの特徴は!!!


シュウノウブクロでパッカブル!!!(腰の付近にあります)


DSC_6143.JPG


ブービーちゃんがちらっと覗いてます(笑)アウター本体をクルクルコンパクトに畳んで・・・


DSC_6144.JPG


はいっ!できあがり~!これでバッグなどに忍ばせておきましょう!きっと役に立つ!!


DSC_6140.JPGDSC_6141.JPG


タウンユースはもちろん旅好きのワタクシとしては旅行先に持っていくと便利!!


DSC_9286.JPG


ジョギングなどのアクティブなシーンにも持ってこい!!!!!


気分はルンルン♪さぁ!これ着てハジケマショウ!!


DSC_9290.JPGDSC_9312.JPGDSC_9315.JPG


旅好き・スポーツアウトドア好きのりっきーでした!!!


りっきー


Online Shop


オススメ情報リンクバナー-01_01.JPG


 

2017. 03. 27(月) 18:15:00

表参道店☆For Kid's!小さなバック&帽子!!

こんばんは!!あっきーです!


3月末の気温とは思えない日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


ここで突然ではありますが(笑)


本日はFor Kid'sの小さなバック&帽子の入荷情報です!!!



Kid's Hurricane Day Pack Sweat ¥5,900+TAX


2017032706.JPG




Kid's Mesh Day Pack ¥6,900+TAX


2017032703.JPG




(左) Kid's Booby Face Mesh Cap ¥3,500+TAX


(中) Kid's Booby Hat ¥4,200+TAX


(右) Kid's Fes Hat ¥4,900+TAX


2017032707.JPG



更にキッズ商品には大人用とペアルックになっている商品がたくさん♪♪


えりちにサイズを比べてもらいました!


DSC_9263.JPG


身長153センチのえりちが背負うとこんな感じ!


↓↓↓↓↓↓↓↓大人用↓↓↓↓↓↓↓↓DSC_9246.JPG


↓↓↓↓↓↓↓↓子供用↓↓↓↓↓↓↓↓DSC_9253.JPG


大人な方でも子供用のバックを使うのも・・・・・あり!!!


親子で共有するのも・・・・・ありです!!


ぜひ親子で表参道店に遊びに来てはいかがでしょうか☆


あっきー


オンラインショップでの発売は少々お待ちください。


オススメ情報リンクバナー-01_01.JPG

2017. 03. 26(日) 18:00:00

表参道店☆あー新作いっぱいで、良かった!

こんばんはー!!!


今週で3月も終わり。別れと出会いの季節ですね!


では、さっそくですが、表参道店で1番フレッシュなこの人に登場してもらいましょ!!!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ブルゾンふみか♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


金子くん(かねっちの名字)、ありがとう。秋元くん(とっしーの名字)、ありがとう。


みんな、土・日に新作見に遊びに来てくれてありがとう!


2017032602.JPG


20170326.JPG


あーチャムスで働けて、、、良かった!


2017032605.JPG


どうも、スタッフ歴3ヶ月、みなさま顔を覚えていただけたでしょうか。


(気持ちは)カリスマショップスタッフです。


今週の土・日に表参道店に遊びに来れなかったみんなー


新作は出たけど、着れる時期になってからでいいやって思ってない?


じゃあ質問です。


2017032607.JPG


新作を直接見れるのと、ブログで見てるだけなの、どっちがいいんですか?


・・・。表参道店に行く、でしょ?


計画してごらん、今週末の予定を!自然と足はチャムス表参道店にむかってるから!


時間なんて気にしない!


だって私は通勤に何分かかってると思ってんの!?


2017032606.JPG


・・・35分。


2017032604.JPG


・・・うそ、1時間半。


2017032603.JPG


今週もお待ちしております。


2017032601.JPG


ブルゾンふみか with C


オススメ情報リンクバナー-01_01.JPG


RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS