CHUMS BLOG

2017. 02. 16(木) 17:50:00

表参道店☆新作BAG入荷!!ワサッチィィィー!!

こんばんは!ゆきです!!


早速ですが、、おNEWのBAGが入荷しましたぁーーーーー!!


その名も『WASATCH』!!!


ナイロンと撥水性のあるスウェット素材なのでちょっとした雨でも大丈夫です!!


なにより軽くて持ちやすいのがオススメ!!


では、ジャンジャン紹介していきます!!!!!!!!


Deer  Creek     ¥8,900+TAX


持ち手が長いので、肩掛けがしやすく「PCスリーブ付き」なのでパソコンも入れられちゃいます!!


2017SSワサッチ (1 - 1).JPG2017SSワサッチ (8 - 12).JPG


DSC_5431.JPG


DSC_5619.JPG


Baldy     ¥12,900+TAX


容量は約23リットル!!物がガンガン入っちゃう大きさです!!男女ともに使えるデザイン!!


2017SSワサッチ (1 - 12).JPG2017SSワサッチ (2 - 12).JPGDSC_5444.JPG


DSC_5548.JPG


Cottonwood     ¥9,900+TAX


横にはドリンクホルダー付きなのでペットボトルなどが取り出しやすい!!


上は巾着になっているので物が落ちることもありません!!


2017SSワサッチ (3 - 12)_01.JPG2017SSワサッチ (4 - 12).JPGDSC_5512.JPG


DSC_5564.JPG


Provo     ¥9,900+TAX


容量は約13リットルです!!小さく感じますがA4のノートもちゃんと入ります!!


中のポケットにはタブレットスリーブ付です!!


2017SSワサッチ (5 - 12).JPG2017SSワサッチ (6 - 12).JPGDSC_5451.JPG


DSC_5526.JPG


Nebo     ¥5,200+TAX


荷物が少ない方にオススメです!ちょっとした時にも最適!!


2017SSワサッチ (9 - 12).JPG2017SSワサッチ (10 - 12).JPGDSC_5453.JPG


DSC_5585.JPG


Holladay     ¥15,900+TAX


旅行にはこれを持って行くしかない!!!!パカッと開くと大きい収納が2つあるので仕分けがしやすいです!!


2017SSワサッチ (11 - 12).JPG


2017SSワサッチ (12 - 12).JPGDSC_5517.JPGDSC_5539.JPG


気になるBAGはありましたか??迷っちゃった方は、、、


ぜひ!!お店に来て合わせてみてください!!


BAG以外にも新作の商品がガンガン入荷してるのでそちらもチェックしにお店の方に遊びに来てください!!


お待ちしております!!


DSC_5603.JPG


ゆき


オンラインショップはコチラ


オンラインショップの販売はもう少々お待ちください。


オススメ情報リンクバナー-01_01.JPG



 

RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS