CHUMS BLOG

2017. 01. 10(火) 20:30:00

表参道店☆みんな大好きプルオーバーパーカ!

こんばんはっ!りっきーです!!


いきなり!りっきーの突撃クイ~ッズ!!!


この時期のCHUMS表参道的ベストヒットアイテムってなんだか予想できますか~???


はい!!レッツ、シンキングタイ~ム





(ヒント:何気なくここ数日のブログで登場してました・・・)





さぁ!答えは?!ピンポーン!『CHUMS Logo Pull Over Parka』!!!・¥9,800+tax・


2017011002.JPG


ここ数年は秋口に8色展開での発売が定番でしたが、今シーズンは12月にプラス4色が仲間入りしたんですっ


コチラが新色っ

2017011005.JPG昨日のブログとは違ってフード付きジャケット羽織ってみました、あっきーさん!

20170110.JPG2017011001.JPGとっしーは・・・?カクタス柄がチラ見え??2017011003.JPGツナギのインナーとして!2017011004.JPG


フードなしのBoat Logo Crew Topはカラーによってサイズが結構なくなってますが、

プルオーバーパーカはまだまだ在庫がありますのでご安心をっ

アウターやツナギのサイズ感が分からない方もぜひっ!!!

 

[在庫のお問い合わせはこちらから]

CHUMS表参道店 Tell:03-6418-4834

 

お気軽にお電話くださいねっ

 

りっきー


 

RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS