CHUMS BLOG

2017. 01. 09(月) 18:15:00

表参道店☆フードなしジャケット特集!!

皆さまこんばんは、かねっちです!


寒くて風邪などひいてないですかーー!?


今日も寒さも吹き飛ばす情報をお送りします!


フードなしのアウターお探しじゃないですかーー!?


早速ですが、じゃじゃじゃじゃじゃーん。


写真右 SMU Fleece Elmo Jacket ¥12,800+税


  左 Boa Fleece FS Hurricane Top ¥11,900+税


2017010904.JPG


パーカー×フード付きアウターもいいけど、ちょっと首元のボリュームが気になるなんて方も


フードなしジャケットならではスッキリ着れて、パーカーとの相性◎


お気に入りのパーカーを冬でも着たい方へ☆


新作のコーチパーカーと


Comfort Polartec Jacket ¥16,000+税


2017010903.JPGこれまたナイス!!


ゆきちゃんはフリーススカートとパーカーに


Bryce Light Down Snap Jacket ¥19,000+税


を合わせたコーデで♪


20170109.JPG2017010901.JPG2017010902.JPG


フードなしでかさばらず、どれもアウターとしてはもちろん、インナーとしてもイケちゃう♪


ご自身でお持ちのインナーと合わせてほしい♪


アウトドアはたまたタウンユースどちらでも!この冬のお供にいかがでしょうかーー!?


一着あると大変重宝しますよ~


もちろんフード付きのアウターもありますーー!


ご試着大歓迎、表参道でお待ちしてますッ!!


かねっち


オンラインショップはコチラ


RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS