CHUMS BLOG

2017. 01. 08(日) 18:15:00

表参道店☆ワクワークな帽子たち♪

どうも、こんばんはーーー


コーラ大好きオック―でっす!!


皆さま、毎日冷え込みますが元気してますか??


寒さに負けず今しか楽しめないこの季節を楽しんじゃいましょう♪♪


ということで今日は大人気ワークシリーズからクールなアイテムを紹介しちゃいまーーーす!!


Work CHUM Cap ¥4,500+TAX


Adventure Hat ¥5,900+TAX


DSC_0745.JPGキャップはツバにワイヤーが入っているのでアレンジし放題!!


後ろのベルトもサイズ調整だけじゃなく見た目にまでこだわっておりまっす♪♪


もちろんワンポイントにロゴも施されちゃってますよ~☆


DSC_0785.JPGハットは高さのあるボリューミーなシルエットが特徴でっす!!


ワックスコーティングされているので深みのある色合いを再現しちゃってます♪♪


なんといってもこのキャンプロープと自在が最高にオシャレ~☆


DSC_0790.JPG実はガーデニングが大好きなアッキーーー


ハットと同じくワーク系のエプロンとパンツにニットジャケットを合わせたコーデですね♪♪


チャムス流オシャレガーデニングスタイルの完成!!


DSC_0767.JPG


アッキー「可愛いお花さん、元気に育ってね♡」


DSC_0771.JPG


もちろんアウトドアなコーデだけじゃありませーーーん!!


キャップにはパーカーとフリースジャケットを合わせたタウンユーススタイル♪♪


これで寒い冬でもクールにキマり~☆


DSC_0754.JPG


他のカラーや他のワークシリーズも気になっちゃいますよね??


そんな方は是非とも表参道店へGOーーー!!


スタッフ一同お待ちしておりまっす♪♪


試着や相談などガンガンしちゃいましょう~☆


オック―


オンラインショップはこちらから


RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS