CHUMS BLOG

2017. 01. 07(土) 20:30:00

表参道店☆サイズ比較してみました!!!

みなさんこんばんは!!!お久しぶりです!あっきーです!!


僕はお正月がっつり太っちゃいました!!皆さまの年末年始どう過ごしたか教えてくださいね!!!




本日は、発売前より話題だったMade in USAのチャムスオリジナルと通常のハリケーントップのサイズを比べてみました!!!


チャムスオリジナルって何だっけ?という方はまずはこちらをプレイバック♪プレイバック♪CHUMS Original


左 Hurricane Top Original ¥15,000+TAX    右 Hurricane Top ¥7,800+TAX


サイズ XS、S、M、L ※通常のサイズ表記とは異なるためご注意ください。


20170107.JPGうーーん。何が違うの・・・?


どちらも同じSサイズで比べてみました!!!!


2017010701.JPG丈はそれほど変わりませんが、身幅はかなり広くなってます!


2017010702.JPG


袖も同様に長さはそれほど変わりませんが太さが違います!これぞアメリカン!!!!


2017010703.JPG実際に店長に着ていただきました!!!着用サイズはどちらもSサイズです☆


まずは通常のハリケーントップから!皆さまにはもう馴染みのシルエット!


2017010704.JPGそしてお次がハリケーントップオリジナル!シルエットの違いに注目!


かなりのビックシルエット!店長みたいにかっこよく着こなしたぁぁぁぁぁい!!


2017010705.JPG


僕はどちらのハリケーントップも持っていますが、サイズ感はもちろん素材感も全然違うので着てみるのがオススメ!!


着比べ大歓迎です!!!表参道店でお待ちしております!!!


オンラインショップでの発売も開始しております!こちら!


あっきー


RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS