CHUMS BLOG

36件中 1 - 3件表示

2016. 12. 31(土) 19:45:51

酒々井店☆2016年もありがとうございました!!!!!!!!!!


営業に関するお知らせ~酒々井アウトレット店~

         1/1   9:00~20:00(※8:00場内開場)

1/2   9:30~20:00

1/3   9:30~20:00

年末は営業時間が短くなっておりますのでご注意ください!!


こんばんわー(*´﹀`*)ノ

ついに2016年もらすとでいっ!!!!!

今年も1年お店に足を運んでいただきありがとうございました(♡´ω` )ノ"

2016年は申年っ!

ウッキーウッキーうるさいスタッフばかりでご迷惑をおかけいたしました!笑

 

image1.JPG

image2.JPG

2017年は酉年っ!!!!!!


イエス!!!!! ブービー先輩が大活躍する予感っ!!!!!

我々スタッフも活躍できるようがんばります(*>ω<)ゞ

image3.JPG

image4.JPG

2017年!一発目は1月1日!!!!!!!

初売りアーンド福袋アーンドお年玉企画!!!!!!

盛りだくさんで元気モリモリでおまちしておりますーo( * ゚▽゚ * )o

 


 


 

それでは!!!!

みなさまよいお年をおむかえくださぁぁい(^^)

 

酒々井店スタッフ一同

 

 

2016. 12. 30(金) 19:15:00

表参道店☆ごあいさつ&新年のお年玉!?

年末年始営業時間.JPG


こんばんは!!


本日で年内の営業は終了ーーー!!!


今年も一年、皆様には大変大変たーーーーーーーいへん御世話になりましたーーーーーー!!!!!!!!!!!


ほんっとーーーーーーーに今年も一年ありがとうございました!!


来年もぜーーーんぶひっくるめてパワーアップして参りますので、何卒宜しくお願い致しますっ!!


さあ!!そして…


毎年恒例となっている新年お年玉企画!!


2017年版!!


お年玉FB用-01.jpg


やりまっせーーーーー!!!!!!!!!!!


100人に1人お会計がタダ!!


あの頭のおかしい企画がまたまた帰ってまいりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そしてタダになるお会計の上限は!?


2017年にちなんで…


20万1千700円まで!!


開催日は、


2017年1月2日(月)と3日(火)


です!!


新年早々盛り上げていきますよーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


それでは皆様!!


良いお年をーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


☆スタッフ一同☆


IMG_7691_01.JPG


2016. 12. 30(金) 17:45:00

酒々井店☆ことしもキタァー( ゚∀゚)お年玉情報!!


営業に関するお知らせ~酒々井アウトレット店~

12/31  10:00~18:00

         1/1   9:00~20:00(※8:00場内開場)

1/2   9:30~20:00

1/3   9:30~20:00

年末は営業時間が短くなっておりますのでご注意ください!!


こんばんは~ぐっさんです!!

2016年もあとわずかぁぁぁ

ワクワクソワソワァァァ

そんなあなたにもっと

ワクワクソワソワしちゃう情報をっ


1月1日~3日限定!!

100分の1の確率で!!

お会計タダになりまぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!!

◎注意事項◎

・お一人さま1日1回限定です。

・福袋は除きます。

・返品/交換/当たった後の商品追加は出来ませんのでご了承ください。


お会計時にスペシャルボックスが登場っ

そうし店長:『チャキーン!!1日1回だけひけるよぉ~』

DSC05599.JPG

たかはる:『あたれぇ~あたれぇ~』

とたかはるのように念を込めながら

中からカプセルをひとつ選びます

DSC05602.JPGふたり:『あたった!?』

DSC05603.JPGふたり:『うぅぅいいぇぇぇぇいいいい!!』

あたりがでたらこんな風に踊っちゃいましょう笑

DSC05628.JPG

はずれてもなにかがゲットできちゃう・・・かもっ!?

こちらはくじをひいてからのオタノシミ♪♪

みなさまのご来店お待ちしておりますっ!!


酒々井店 ぐっさん

 

 

 

 

 

RECENT ARTICLE

ARCHIVE

CATEGORY

RSS